スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

使いやすいスプールシェルフはいかが?

昨日、委託販売先に宅配業者へ依頼しての搬送予定だったのですが、
いろいろありまして・・・宅配業者での搬送は止めになりました。
なので、来週仕上がった作品たちを持って車で届ける事にしました。
セレ・クラフトさんのお店も、
ハンドメイド作家さんたちの作品も見てみたいし
シロコロホルモンも食べてみたいし
楽しみになりました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

今日は、昨日紹介しきれなかったスプールシェルフを紹介。
スプールシェルフって??と思う方もいるのでは?
(実は私は知りませんでした
ミシン糸などを収納する棚の事なんです。
ミシン糸もたくさんあるとゴチャゴチャしがちですが、
それをあえて飾りにして収納しましょう!
というものなんです。・・・と思う。カッテナカイシャク

スプールシェルフ1号 
 ※スプールシェルフ1号(ミシン糸14個置き&針刺し)

スプールシェルフ2号
 ※スプールシェルフ2号(ミシン糸10個置き&針刺し&糸置き&定規・ハサミ置き)

スプールシェルフ3号
※スプールシェルフ3号
(ミシン糸9個置き&ミシン糸収納棚&針刺し&糸置き&定規・ハサミ置き)


大きくなってゆくスプール
次第に巨大化していってます。
でも、収納しやすく改良したつもりです。
取手もついているので持ち運びに便利かと思います。
あったかな日には縁側で
“ほっこりハンドメイド”はいかが

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

チャリ~ンチャリ~ン
今日の午後7時頃、ついに訪問者1000人を突破致しました!
11月に始めた頃には2人、3人などという日が続き・・・
1000人突破なんて、果てしなく遠く感じていました。
訪問して下さってありがとうございます。
これからも頑張って、いろいろなものを作って
更新していきたいと思います。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

一日いちポチッ。ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

実際に手芸を楽しまれている方の
意見が聞きたいのでコメントください(^∀^)/ヨロシク~

スポンサーサイト

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。