

*多摩くらふとフェア*へ出店します

暑ーーーい日、そして激しい雷雨!
最近の雷雨は怖いです。
皆さんも黒ーいモクモクさんとゴロゴロさんが遠くで鳴り始めたら
気をつけましょう!

*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

お知らせです
nonnnokoさんの念願が叶い、
ついに東京へ進出する事となりました!

しかも、クラフトイベントなんです♡  初クラフト


 イベント名は 多摩くらふとフェア
 開催日:20010年10月10日(日)・11 日(月・祝)
              の2日間 《雨天決行》

 時 間:10日(日)10:00 ~17:00 
     11日(月・祝)10:00 ~16:00

 会 場:多摩中央公園 東京都多摩市落合2-35

 主 催:多摩くらふとフェア実行委員会

  ツクルンジャー.
    多摩クラフトのマスコット ツクルンジャー です。
    Blueがガラス担当 Yellowが土担当 Greenが木担当
         Pinkが布担当 Blackが???です


*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

このイベント!
なんと制作をやりながら販売するという、
もの作りを楽しみましょうというイベントなんです。
nonnnokoさんのやりたかった事が実現しちゃうんです♪
実演制作では、
今のところウエルカムボード作りにしようか?考え中!
まだ時間があるので、簡単で見栄えのするものが出来たら
と思っています。

この日は、ブログを通して知り合いになった東京在住の方と
お会い出来るチャンスなんです。
予定の中に入れてもらえたら嬉しいです
まだ先ですが、楽しみにしています♪

*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


