

ハンドメイドイベントがいっぱい♪

私は、10月10日(日)&11日(祝)の両日
東京の八王子で多摩くらふとフェアへ参加するんですが、

なんと!との同日に群馬県では、
主に県内で活動されているハンドメイド作家さん達が集まって
        mano*mano project
というイベントが開催されるんです。

私も同日に開催でなければ、参加したかった
mano*manoは、去年私がハンドメイド作家さんの仲間に
入れてもらって、初めて参加した大きなイベントで、
たくさんの作家さん&お客様と知り合いになれた
イベントでした。

手作りは好きで自分ではよく作っていましたが、
県内にこんなイベントがあるなんて!
こんなにたくさんの素敵な作家さん達がいるなんて!
知らずに過ごしていました。

私は、多摩に行ってしまいますが
是非是非、群馬県内、もしくは近県の
ハンドメイドの作品に興味のある方は
     10月10日(日)&11日(祝)
群馬県前橋市のグリーンドームまで
足を運んでみてください。
詳しくは、こちらのブログをご覧下さい
        mano*mano project

2010manomano

次回は、絶対参加したーーーいです

*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

でも、実は群馬県内ではもう1つ
ハンドメイド作家さんが集まるイベントがあるんです。
それは、11月13日(土)&14日(日)
前橋駅前のセキスイハイムアイズで行われる

        デザイナーズコレクション
01.gif

こちらは13日に参加を予定していますので、
ハンドメイドの作品に興味のある方、
私の作品に興味のある方は
いらしてください。よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

多摩くらふとなどのイベント時には、
どんなものを出品して欲しいか
コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


