

みのり感謝祭に感謝!

昨日は、台風来たのでしょうか?

私は、主人の仕事の都合でフリマ会場に
7時半頃到着し、19頃帰宅するという一日を過ごしたせいか
まったく台風の存在に気がつく事なく過ごしてしまいました。

昨日のみのり感謝祭というお祭りは
群馬の名産物が一同に販売されていたり、
フラダンスを踊る人達&観客が沢山いて
それは、すごい人出で。
台風が来ている事なんてちっとも感じる事は出来ませんでした。

群馬の名産品では、昔からおなじみのおぎのやのかまめし~
ちまたで人気のチーズケーキファームやら、
たくさんのお店が出ていましたよ。
一人でお店番の私には辛い、美味しい匂いがしていました。

会場の上段では、フラダンス愛好会の発表があり
次から次へとフラダンスをするチームが出てくる出てくる。
すごいんですね。フラダンスの人気!
小学生の女の子から、ご年配のご婦人まで
楽しそうに、優雅に踊っていました。
会場にBGMのように流れてくるハワイアンの曲で
ハワイアンリゾートにいるかのようにさせていただきました。

そうそう、自分のお店の方はというと
台風だから大きな荷物は買わないだろうと考え、
布小物+扉シリーズ+リサイクルの子供服を
持っていき販売しました。

どうぶつシュシュはおかげさまで大人気!
好調な売れ行きでした。
ここでは、幼児エプロンも人気で
保育園の縁日用に作ったエプロンが
ほぼ完売というかたちとなりました。

お買い求め頂き、ありがとうございました。
感謝感謝です。

次回は、ついにデザイナーズコレクションです。
他の作家さんに笑われないように
ちゃんとした作品を持っていきたいと思います。

*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

11月13日(土)&14日(日) デザコレ 
       nonnnokoは、13日のみの参加です

  デザコレパンフ1


    開催場所:前橋駅南口前のセキスイハイムアイズ
    開催時間:11時~17時まで

01.gif
    詳しくはこちら→デザイナーズコレクション

※ ものづくりイベント。素敵な作家さんがたくさんの素敵な作品
  を披露&即売。
  ハンドメイドの作品に興味のある方、私の作品に興味のある方
  はいらしてください。よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

可愛いと言ってもらえる作品を沢山持っていきたいです。
 ↓ ↓ ↓ ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。


* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


