

*リースと木工のコラボ*

昨日お知らせした、
女の子らしい可愛い小物やリースを作っている作家さん
Paletacorona de floresとのコラボ写真が届きました。

corona de floresさんは、
直径8センチくらいの小さなリースなどを作っている作家さんで
群馬県内のイベントでよくご一緒する可愛い姉妹さんなんです。

101012_8.jpg  101115_1.jpg

色合いがとても優しく癒されるのでリースを購入したのですが、
nonnnokoのお家には、リースを飾れるようなドアがなく
どこに飾ろうかと思案していたところ、
ひらめいたんです!おうちの形のリース飾りを!

       しゃにこさんとコラボ

この事がきっかけとなり、一緒にコラボを考える事になったんです。

今回は、このおうちの形に
nonnnoko作品で人気の『ねずみのお家のドア』をリース飾りにすべく
リースに合わせて製作!コラボレーションしました

     20101129112634e96.jpg

綿毛のリースはとってもほっこりとした作品で、冬に合うリースなんです。
茶色いドアの色が綿毛の白を引立てていて、
とても素敵なコラボレート作品となりました(自画自賛

その他にも、看板とのコラボもあります。(こちらも素敵なんです

これならば、玄関ホールに、壁掛の棚に、テレビ台に置いて、
リースを楽しめますよ♪

是非是非、Paletacorona de floresさんの参加の
イベントにてお買い求め下さい。

   ブログはこちら → ☆☆☆

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

コラボ素敵♪でポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


