スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の作品置き場が完成!

mano*mano のイベントの日、私は一人で参加していました。
前の日の夜、大きい物は運び込まなきゃ!と意気込んで
仕事帰りの主人を巻き込んでセッティングを完成させておいたので
『当日の販売は一人でも大丈夫!
          だから、後は搬出の時に手伝ってね(^^』
と約束をしていたのに・・・裏切られました

たくさんの荷物を一人で片付けるのは・・・
            いったい何時になるんだろう・・・

と考えながらも、せっせと積み込みをしていました。

そんな中、自分のお店の片付けを終わらせた
作家さん達に片付けのお手伝いをしていただきました。
ありがとう
私もいつか誰よりも早く片付けが終わったら
終わっていない人のお手伝いをしようと心に誓ったのでした。

    ーーーーーーーーーーー=3=3=3=3

そして、ブツブツ言いながら家に辿り着くと、
なんと!主人が私の作品をしまっておく物置を
完成させてくれているではありませんか

そう、最近やたらと室内と主人の物置部屋を占領していく
私の作品を邪魔(?)に思ったのか、作っていてくれたのでした。

これからはきちんと管理して、作品作りに励みたいと思いました。
ありがとう
スポンサーサイト

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。