

はじめの一歩

震災に遭われた方達の事、福島原発の事気になりますね・・・

このままでいてもダメ!・・・と思ったり

震災に遭われた人の事を考えると
  こんな事をしていていいのだろうか・・・と思ったり

原発の事を考えるとむやみに
      出歩いていいものだろうか・・・と思ったり

でも、

外出しない、買い物をしないでは経済が回らなくなって
  それこそ支援をしようという元気もなくなってしまうから
     このままではダメ!

と考え、行動を起こす事にしました。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

まず、今週末の土曜&日曜日に群馬県藤岡市にて行われる
ハンドメイドのイベントに出店はしないながらも
震災支援オークションへ参加しようと決めました。

        4/2(土曜日)4/3(日曜日)
      群馬県藤岡市で行われるハンドメイドのイベントです。

2137331d4afdb0eeea513479d2082704.jpg
ef5f342626e52ea6d3e80f0e72ef04ed.jpg

いつもは違う場所で行うイベントですが、今回は会場が
『ぱんどらの匣』さんにて行うそうです。地図を見ていらしてください。

私は、都合で出店は出来ないのですが、
作品を震災支援のオークションにかけて出品しようと思っているので
日曜日の11時~12時までの1時間のみの参加となります。
ちなみに、オークションは両日行われる予定となっております。

詳しくは、こちら → ☆☆☆

オークションの他にも、出店作家さんも多数いるし、
羊毛フェルトやスイーツデコのワークショップがあったり、
喫茶スペースもあったりして気分転換になるかと思います。

皆さんも是非いらしてみてください。

何をオークションにするかは、明日にでもUPしまーす(^∀^)♪

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


