

*祝*プレゼント企画しちゃいます

やっと・・・10月31日を迎えました♪
密かに目標にしていた『毎日ブログを更新してみる』も
1日更新を失敗したのみで、でも月別アーカイブは何と34更新!
すごーーい でしょ。
閲覧件数も毎日40を越えていて、ありがたいです。

なので、nonnnokoにとっては初企画となるのですが、
日頃の感謝を込めまして、作品をプレゼントしたいと思います。

         プレゼントはこちら(*^∀^*)

プレゼント

      nonnnokoさんの小物作品詰め合わせセットです。

      * 2011年11月~2012年12月のカレンダー
      * Welcome看板
      * ねずみのお家のドア
      * 毛糸のかご


** 応 募 方 法 *************************
*                                  *
* 応募期間 本日10/31(月)~11/14(月)の2週間         *
* 下記のcm(コメント)よりご応募下さい。              *
*                                  *
* ニックネームにて『プレ企画参加します^^』と記入してください。  *
*                                  *
* 11/15(火)に抽選をさせていただきたいと思います。         *
*                                  *
* 当選された方をブログにて発表するので、2週間以内に         *
* お名前とご住所をメールフォームにて送っていただけたらと思います。 *
*                                  *
* 2週間を経ても連絡がない場合は、再抽選をさせていただきます。    *
*                                  *
************************************


初コメントの方も大歓迎です(^ワ^) 管理者のみのcmでもいいですよ(^b^)

是非この機会にコメントをしてみませんか? 沢山のご応募をお待ちしています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+

明日11月1日は『Little Heart』さんのリニューアルオープンの日です。
私の作品も沢山飾ってきましたので、是非行ってみてください。
よろしくお願いします

Little heart地図最終

    群馬県高崎市歌川町93-1  グリーンハイツ103号室

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+

ポチッと押してくれてありがとう^∀^ 励みになります♪
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
   ハンドメイド雑貨

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


