

届いたよ!のご連絡

おはようございます(^o^)

今日はいい天気みたいですね。
頑張って溜まってしまったオーダーの仕事をこなしていかねば

そう思っていた所に、嬉しいメールが届きました。

先日私のブログの30000hitのプレゼント企画に当選された
ayu*さんから『届きました』のメールが届いたんです。

ayu*さんは、卯三郎こけしさんや晃常こけしさんから
かわいいこけしのファンの方で、こけしさんで紹介されていた私の作品を見て
ブログの方へ尋ねてきてくれた方なのです。

そのayu*さんが、届いたプレゼントを紹介してくれていましたので
引き抜いてご紹介させていただきます(^∀^)〃

*************************************

   昨日、プレゼント企画で当選したお品が届きました♪
   かわいいピンのおまけも頂いちゃって、とっても嬉しい( ´艸`)

30000ヒットプレ企画

   ↓こちらが、そのプレゼント≧(´▽`)≦
   素敵な壁掛け用の窓型の鏡。

30000ヒットプレ企画

   扉を開けると↓こんな感じです( ´艸`)
   飾るところが決まらないので、リビングに置いてみたけど
   鏡だけじゃなくインテリアにもなるので、とっても素敵です。

30000ヒットプレ企画

   *そして、こちらは気に入ってくれたとオーダーしてくれた
       『雑貨の住んでいるお部屋』も一緒にお届けしました。*

30000ヒットプレ企画

   ↓こちらの飾り棚は、色やデザインが気に入って
   作っていただきましたヾ(@°▽°@)ノ
   壁にも掛けられるし、置いて飾ることもできるので
   色々と使えそうですね(^_^)v

30000ヒットプレ企画

nonnnokoさんの素敵な作品が我が家にお嫁に来てくれて
とっても嬉しいです≧(´▽`)≦

nonnnokoさんの作品はどれもセンスがあって、
それでいてぬくもりを感じられ、かわいい物ばかり♬

作家さんたちを見ていていっつも思うけど、
自分が欲しいという物や、あったらいいなぁって思うものを形に表現でき、
1つの作品として残せる術を持っている方々って本当に魅力的です☆

私は、こういうのがあったらいいなぁ。。と思っても
それを形にする技術も術も知らないので
そんな人たちの才能が羨ましかったりします。

その道を極めている職人さんて、輝いてて素敵です☆

nonnnokoさん、ありがとうございましたm(_ _ )m
大切に使わせていただきますねっ(^_-)☆

*************************************

プレゼントを企画したものにとっても、
とても嬉しいコメントがいただけました♪

これからも、皆さんに喜んでもらいるような作品を
コツコツ♪トントン♪作っていこうと思っています。

これからもヨロシクお願いします(^人^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 励みになりますので、ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
 


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


