

Welcome!な看板達

こんばんは。

今日は、コツコツ♪トントン♪木工雑貨にて扱っている
『Welcome看板』についてお話しします。
初めて作ったのは、自宅の玄関ドアに飾ってありました。
写真は残っていないのですが、看板には家族の名前が仲良く並んでいました。

それから、フリーマーケット用にとフェルト生地を切って
かわいくアレンジして売っていました。本当に初期作品です^^
    Room Name Plate

それから、ナチュラルな感じに木に立ち止まる鳥
を描いた看板を作ってみました。
   動楽市

最近になって、かわいい子鹿やうさぎ、こぐまのハンコを見つけたので
利用して森のワンシーンを描いた看板に仕立ててみました。
   IMG_6209_convert_20120829202520.jpg

形もお家のかたちにして、かわいさをアップしてみました。
   IMG_6207_convert_20120829202444.png

そして、コツコツ♪トントン♪木工雑貨のイラストにも用いられている
ねずみのお家のドアもWelcome看板に登場させてみました。
   IMG_6210_convert_20120829202538.jpg

いろいろな『Welcome看板』あなたのお家の玄関ドアにも
おひとついかがですか(^ワ^)ノ″

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中です。ポチッとお願いします(^人^)
   ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ


 今日は訪問ありがとう♪ 今日はここまで(^∀^)ノ

.

テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


