スポンサーサイト


軽井沢アート縁日へ出店

今日は、軽井沢アート縁日へ出店の日!
軽井沢は混んでしまうと本当に動きが取れなくなるので
大変と思い!昨日の夜には準備を完璧にして、
家を6時半には出発しました!
8時から出店準備でしたが、その前に到着でき“ホッ”
良かったです。

私の出店場所はチャートストリートの真ん中
吹き抜けのガーデンスペースの真ん前でした。
この日は、GWも終盤だったので、混雑はしていませんでした。
やはり2日の日曜日が沢山の人出だったそうです。

IMG_3671_convert_20100505082900.jpg IMG_3673_convert_20100505082951.jpg
    旧軽井沢通りとチャーチストリート入り口
       IMG_3679_convert_20100505083238.jpg
        聖パウロカトリック教会
IMG_3667_convert_20100505083457.jpg IMG_3668_convert_20100505083359.jpg

   IMG_3665_convert_20100505082805.jpg
アート縁日での『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』出店の様子

今回は、遠くから新幹線や車で来場される方が多いのでは?
とも思い、小さめの作品を用意して行きました。

おかげさまでジェリーの扉は1つを残して売れました!アリガトウ!
あとは、持ち帰りOKの方がラダー風シェルフやボードシェルフを
購入してもらったり、アクセサリーボードを購入してもらったりしました。

軽井沢アート縁日は、今後も一ヶ月に一度は開催予定だそうです。
nonnnokoは、今後も参加して行きたいと思っています。

帰りには、疲れをとるために碓氷峠を下ったところにある
日帰り温泉『峠の湯』へ行ってきました。
お湯もヌルヌルしていて、お肌もツルツルになり
疲れを温泉へ置いてきました。
明日は、1日片付けをしたらゆっくり過ごそうと思う
nonnnokoでした。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そうそう、この縁日でブログを通して知り合った
スーザンかのこさんにお合いすることが出来ました。
話してみると、意外な共通点(?)が!楽しかったです。

スーザンかのこさんは、Harp617というブログにて
主に布小物をハンドメイドしている作家さんで
色の組み合わせ・布の組み合わせかたが上手なんです。
アート縁日にて『ジェリーの扉』と『白い花置きイス』を
購入して頂きました。
ブログの小物として使ってくれるそうです。
楽しみにしています。ありがとう♪



ぼけぼけnonnnokoだより
またまた、失敗してしまいました。
昨日、値札の付いていない作品に急いで値札をつけたのですが・・・
売っている時にふと目を留めると
『アクセサリー』の文字が『アックセサリー』となっていたり
『お気に入りのコーナーに…』が『お気に入りの粉に…』となっていたり
・・・慌ててしてはいけないと反省するnonnnokoでした

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

コメント嬉しいです。

e-251Herpさんへ
 私もきちんとした格好して記念撮影しておけばよかった
 と思っています・・・なんて。
 写真はなくても覚えていますよ♪
 それに、こんなに偶然が重なるんだから
 きっとまた、どこかで会えますよね♪

e-251KAYOKOさんへ
 行動を起こすと、不思議に声を掛けてもらえたりして
 活動範囲が広がるものです。
 お互いに頑張りましょうね♪健闘を祈ります。
  • 2010/05/07(金) 23:54 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

そうなんですよ…

じつは未出展です(笑)
なんか、製作暦の浅さもあるんですけど、
地域柄なのか、ここしばらくのハンドメイド流行もあるのか、
最寄の手作り市系も予約満載で、半年先まで取れなかったりしますよねi-201

でも、確かに買っていただく方のご意見を聞くって、本当に大事なことですよね。
最近、いろんな方に勇気をもらってようやく重い腰をあげる決意をしました!
6月中には、なんらかの形で表に出したいなと思います★

また遊びにきまーす!

nonnnokoさんへ

nonnnokoさん、ブログに私のことのせて頂きありがとうございます!!
GW後も、子供達の遠足やオークションの配送などがあり、まだブログにアップできません!!
今書き込んでいたら、急にエラーになっちゃうし…くすん。

私はnonnnokoさんに会えて感激でした!!しかも、共通点があり、あれは、びっくりでしたよ。
中々ない確率ですよね。

ジェリーの扉可愛いです。我が家のどこに置こうかな♪
プログには載せないにしても、ちゃんと記念写真を撮っておけば良かったかなと思っています。

私もハンドメイドショップに委託販売させていただいておりますが、わくわく感も欲しいので、オークションもしています。

最近は手芸好きの友人と、イベントをやってみようかと…話してはいるのですが、中々忙しく話しは進まなかったり…。
でも、ハンドメイド熱が止まらないのでまだまた走りますよ!!

また、ご活躍楽しみにしています♪
  • 2010/05/07(金) 22:10 |
  • スーザンかのこ改めherpより |
  • URL
  • [編集]

楽しいですよ

e-250KAYOKOさん
 コメントありがとう♪まだ出店したことがないんですか!
 素敵なアクセサリーばかりで、既に出店されていると
 思っていました。

 出展の楽しみは、お客様から直接意見が聞け、買って頂ける
 こと。そして、出展しているハンドメイド作家さんとの交流
 が生まれること。とっても楽しいし、勉強になりますよ♪

 きっとKAYOKOさんの地元にもハンドメイドを主体とする
 フリマorイベントがあるはずですよ。自信を持って♪
  • 2010/05/06(木) 21:59 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

はじめまして

ご訪問ありがとうございます!
そうなんです、ポンジさんのサイトからお邪魔させていただきました★

カラフルな手作りイス、かわいいですね♪
それ以外の木の作品も、ナチュラルで、家のインテリアにひとつ欲しいなーって思っちゃうものが多いです。素敵ですね。

私もいつかは手作り市やアート縁日へ…と思うものの
なかなか今ひとつ自信が湧かず、現在作品プール中です。
もうしばらくしたら、何かに出展してみようかなー。
出展以外でも、いろいろ見て回るだけでも楽しそうですよね!

教会&お家

すみませーん、あいさん
GWに遊び&疲れすぎて、作業が進まず・・・
明日の朝一番で送らせて頂きます。
あいさんみたいに、素敵な梱包にしたかったけど
出来ませんでした。梱包は×だけど、
お家は喜んで頂けると思います。
ブログにアップされる日を楽しみにまっています。
よろしくです(^∀^)/
  • 2010/05/06(木) 18:43 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

イベントお疲れ様です!
軽井沢とぃうロケーションが素敵ですよね~♡
私が軽井沢に訪れたのは10年以上も前だ…(*´ο`*)
1ケ月に1度の開催か~うーん行きたい!!

nonnnoko さんの文字間違ぃ、凄く共感しちゃった~
私もよくやってしまうんですよね^^;その時はオッケーなはずだったんだけど
後で冷静になってみたら違ってたみたぃな^^;
落ち着きたいのは山々だけど気づくと焦ってしまってる自分…@@;アセアセ

nonnnoko さんからお嫁入りするお家も楽しみだわ(*´∀`*)
届いたらまたブログで紹介させてくだぃ!ヨロシクです(^_-)-☆


  • 2010/05/06(木) 09:31 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

e-250ゆきちゃんへ
 前日のキャンプの疲れもなんのその!行ってきましたよ。
 軽井沢でショッピングも楽しみたかったけど…
 でも、楽しかったですよ。
e-250RIEZOさんへ
 写経ですか・・・渋いですね。でも、それもまたいい刺激に
 なりますね。  こちらこそリンクお願いします。
 5月は前橋などでもイベント参加する予定でいますので、
 その時にはまた新しい扉も作って行きますので、是非いらし
 てくださいね。楽しみにおまちしています。
  • 2010/05/06(木) 08:20 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!
暑かったですね、夏のように。
行きたかったのに・・・
行きたいって頼んだのに・・・
牛久の巨大大仏のとこに拉致られて大仏の中で
写経してきました(←し、しぶい)
ジェリーの扉絶対買おうと思ってたのに!あー

あと、もし良かったら相互リンクしていただけますか?
よくお邪魔させていただいてますしやる気もらってますし
ぜひお願いします!

お疲れ様でした。

久々に軽井沢にも行きたかったけど、前日の疲れで動き出しがお昼でした。

日曜日も宜しく。
  • 2010/05/05(水) 18:33 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


