

看板が欲しかったんだー

少し前から、お店の看板が欲しくて・・・
でも、最近他の作家さんの看板とかを見てしまっているので、
普通の看板じゃぁ、なんか真似してるっぽくて・・・

木工をやっている以上、もちろん素材は木。
文字は『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』と切り抜こう!
問題は看板の形・・・。
ずーーっと前に立看板を作ったので、それを利用して・・・
とも思ったのですが、なんかピンと来ない・・・

そして、昨日。
『トムの扉』を作っていて思いついた!
そうだ!看板はこれにしようっと!

で、今日は、朝も早よからせっせと製作!
天気もよかったから、作業も進む進む!
で、出来ました~

  扉看板1
あれ!?いつものジェリーの扉じゃんっておもった?実は


  扉看板2
こんな感じで結構大きいのです!
イイ!イイ!自分で作って自分で誉めちゃおう!
とっても素敵な看板の出来上がりです♪

明日以降に、文字を作成しなくちゃね。出来たらアップします♪

*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*

明日参加するイベントは地元のお祭りなので
知っているママ友達が沢山いる模様。
知っている人達の前でやるイベントは、初めてなんで
いつもと違った緊張感があります・・・

そのママ友達から言われていた
ブックシェルフ付きのベンチ
作ってみました。
前に作ったのは完売してしまっていたので。
   ベンチ1
   今回は、雑誌が入るように工夫してみました。
   ベンチ2
   幅80センチ 高さ40センチ 奥行き27センチ

   ウーーン!
   売るのが勿体無くなっちゃうくらいの出来です♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

e-247みみさんへ
 こんにちは。コメントありがとう♪
 可愛い雑貨を集めているみみさんにそういってもらえると
 とっても嬉しいです。
 同じ県内みたいなので、今度イベントに遊びに来て下さいね。
 会える日を楽しみにしています♪
  • 2010/05/11(火) 06:52 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんばんはーv-237
遊びに来ちゃいましたi-261
カワイイ扉の看板ですねー!
こんな扉のお家に住みたいですwe-266
ベンチもステキですv色合いが個人的にとても好みですv-398
器用でうらやましいかぎりですー!

よろしかったら相互リンクしてもらたら嬉しいです!

扉シリーズ大盛況!

e-466RIEZOさんへ
 いいでしょ!いいでしょ!かわいいでしょう♪
 ホントとってもかわいいの♪
 今日イベントに看板持っていくと
 これいくらですか?って聞かれちゃいました。
 普通の家にこれは・・・お店にはいいかもね♪
 販売したいなぁ~
 
  • 2010/05/09(日) 18:10 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

どっちもかわいい!

看板、これ目立ちますよ!
可愛い~
絶対今度扉買おうw
ベンチも便利そうだし、どんな場所にも合いそうですね。

今日すごく天気よさそうですね。
がんばってきてくださ~い

素敵です!

明日、頑張ってくださいね。
子供たちが早起きできたら、遊びに行こうと思っていますe-454

  • 2010/05/08(土) 22:21 |
  • つるちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


