スポンサーサイト


遠足マラソンにて

*+*+* 大変申し訳ございませんが *+*+*
       5月8日(土曜)より
     PCのメール機能に障害があり
   現在開くことが出来なくなっています。
     急ぎで連絡を取りたい方などは
   下部の拍手をクリックしてコメントを
     記入して頂きたいと思います
      ご迷惑をおかけしますが
*+*+* よろしくお願いします *+*+*


今日は、地元の安政遠足 侍マラソンの日。
今年もいろんな格好していた人が走っていました。
IMG_3715_convert_20100509183006.jpg 最初の走者は本格的マラソンランナー

       IMG_3717_convert_20100509183109.jpg だんだんと仮装走者が

新東京タワーに東京タワーに通天閣 IMG_3719_convert_20100509183206.jpg 

あの格好でか知り続けるのは大変です。ガンバレー♪
走者の中には
おじさんバニーちゃん やら おじさん女子高生も。
みんなで化ければ怖くない!って感じかしら?

走者が一斉に行った後、
大江戸フェスタの始まりです。
    IMG_3723_convert_20100509183327.jpg
江戸っぽい雰囲気を出そうと、
ブースも江戸風になっていました。
沢山の人に見てもらいました。
小さな子供にもジェリーの扉は大人気!
少ない小遣いの中から出して買ってくれる子もいて
とっても嬉しかったです。ありがとう♪

*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*

一方子供達は、刀風船をもらってチャンバラごっこ♪
歩行者天国だからって・・・オソロシイです。
その他、わらじ飛ばしをしたり、
お餅つきに参加したり、
子供達も満足な1日でした。

*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*

ところで、看板が気になっている私は、
イベントで販売しながら、
切り文字の形をどうするか思案中!
紙でリハーサルしてみました。
    IMG_3725_convert_20100509183530.jpg
まるっこい字が可愛いか、シャープな字がいいか
紙でお試ししなきゃね♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

e-254KAYOKOさんへ
 楽しかったですよ~♪地元のお祭りって大切にしたいなぁ~
 なんて思えました。
 私は運動音痴なので、走るのも苦手!なので、マラソンには
 参加しませんが、お店の方で頑張りたいと思います。
  • 2010/05/11(火) 19:06 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

面白そう!GW中は各地でいろんなイベントが開かれていて、本当に楽しかったですよね。
仮装マラソン、仮装している人はなかなか暑そう…(笑)

看板も素敵なものが出来て、いい感じですね~。
扉っていうのが、目に留まってよさそう。

e-247okkoさん・RIEZOさん・あいさんへ
 カッコイイから笑える仮装まで色々いて楽しいですよ。
 見てみたいなんて言わずに、
 参加してみたらいかがでしょう?
 ご応募おまちしていまーーす。
 ウチは、来年こそは子供に仮装させてチビッコ部門の
 仮装大賞を狙いたいところです。

うわ~スゴーイ仮装マラソン(爆笑)
これ面白そーですねー(≧∀≦)ノ
大人も子供も盛り上がりますね♪
イベントには小さなお客様いらして微笑ましいですね♡
そして、看板!ぃいですねー!
nonnnkoさんらしいですよぉ~素敵な看板に乾杯♡
  • 2010/05/10(月) 21:05 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!

楽しそう~!
仮装マラソン一回見に行ってみたいですね!
扉の看板、白地の文字が素敵。

私は一人暮らし経験がなく結婚しちゃったんですけど
一人暮らししたらこういう家具集めちゃっただろうなーと思いますw

看板も素敵なものが出来上がる予感ですね♪
遠足マラソン、仮装がおもしろいですよね!
来年は私も見に行きたいなぁ。^^
あ、リンク、もちろんOKです!
さっそく私も貼らせていただきますね~。

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


