スポンサーサイト


5月参加イベント決定報告

お天気さんもコロコロ気分が変わるようで
暑くなったり、寒くなったり・・・
気をつけてないと風邪を引いちゃいますね。
体調管理には気をつけましょう

さてさて、気候の良いうちに
沢山のイベントへ参加しようと、張り切ってまいります♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

5月16日(日)(小雨決行)
          *ハルナマルシェ*
        群馬県榛名湖畔で開催される
      オーガニックフード&無/減農薬野菜
         手作り小物販売のイベント
     ハルナマルシェ広告
      開催場所 榛名湖湖畔にて
      日  時 11時から16時まで

   詳しくは、『群馬 オーガニックバス』をご覧下さい♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

5月22日(土)(雨天中止)
      *前橋メイプルファームのフリマ*
        手作り布小物やアクセサリー
          樹脂ねんどや羊毛フェルト
          リースに木工雑貨など
    ハンドメイド作家さんが集まるフリーマーケットです

        開催場所 前橋川原町532-3
        電話番号 027-235-1898
        日  時 11時~16時 
            *11時からでした。スミマセンm(__)m

   詳しくは、可愛い雑貨屋さん“maple farm”をご覧下さい♪

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

他にも続々楽しいイベントへ参加していきます。
追って報告致します。
こんな作品を見てみたい この作品持ってきてほしい 
などございましたら
COMMENTにてお知らせ下さい。
皆さんにお会い出来ることを楽しみにしています
   *+*+* 大変申し訳ございませんが *+*+*
           5月8日(土曜)より
         PCのメール機能に障害があり
       現在開くことが出来なくなっています。
         急ぎで連絡を取りたい方などは
       下部の拍手をクリックしてコメントを
         記入して頂きたいと思います
          ご迷惑をおかけしますが
    *+*+* よろしくお願いします *+*+*


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

e-346yuka*tiさんへ
 こちらこそ、訪問ありがとうございます。
 コパランさん繋がりですね(^^)
 忙しなくしていますが、楽しんでいってください。
 ナチュラル系のお洋服は大好きなので
 私の方こそ仲良くしてくださいね。
 よろしくお願いします。
 
  • 2010/05/12(水) 20:51 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんにちは!!

こんにちは!!

先日より、訪問&コメありがとうございます。^^

お洋服など作っておりますyuka*tiといいます。
あいさんのblogや、こちらの読み逃げで楽しませて頂いて
おりました(笑)

たくさんのイベントに参加されるんですね。
すごいなぁ!!
私も、実物を手にとって見てみたいです。^^

イベントのレポも楽しみにしています♪
これから、良かったら、仲良くして下さいね!!
  • 2010/05/12(水) 16:12 |
  • yuka*ti |
  • URL
  • [編集]

e-347りえぞーさん
 メイプルさんへ電話で問い合わせてみてください。
 22日の出店がますます楽しみになりました。
 かわいいフェイクスイーツ楽しみにしています。

e-347ポンジさんへ
 女子木工部!頑張っていますよ(^∀^)
 イベントへ出ると、いろいろな人からパワーを頂けて
 楽しいですよ。ポンジさんもイベントデビューに向けて
 頑張ってください。
 きっと男子ソーイング部は注目の的ですよ♪

e-347しゃにこさんへ
 なんかお節介かな?とも思いながらも、メールして
 しまいました。
 ハルナマルシェの方はもうすぐですね。
 コラボ商品の木のおうちも持っていきますね♪
 楽しみにしています。
  • 2010/05/12(水) 15:58 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

イベント情報

メールにイベント情報ありがとうございました(^∀^)
早速問い合わせています。
ご一緒できるといいなぁ。

まずは今週末のハルナですね。
どんな感じになるのかドキドキしますね。
お会いできるのを楽しみにしています。
  • 2010/05/12(水) 10:25 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

頑張ってますね!!

いろんなイベントがあって忙しそうですね。
僕も近ければ行って見たい~。
「女子木工部」に負けないように
「男子ソーイング部」頑張るぞ~。
  • 2010/05/12(水) 09:03 |
  • ポンジ |
  • URL
  • [編集]

行きたい!

メイプルファームのフリマ出たいです!
いやホントに売るもの何一つ出来てないんですけど^^;
お店に申し込めばいいんですかね?
いきなり行っちゃって平気かな。

軽井沢の第二回も募集出てましたね。
どうしよう、夫が休みだから土曜日出てみたい気もするんだけど
迷ってます~~~
  • 2010/05/12(水) 07:58 |
  • りえぞー |
  • URL
  • [編集]

*ハルナマルシェ*

e-466okkoさんへ
 *ハルナマルシェ*いらっしゃるんですね。
 楽しみがまた増えました。天気がいいといいのですが・・・
 ハルナマルシェでは、私もゆっくり過ごそうと思っています。
  • 2010/05/12(水) 07:04 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

パワーをもらっています。

e-466あいさんへ
e-466putiayaさんへ
 ハハハ(^^^): 無計画なだけなんです。
 素敵なイベントだなぁ~!とか、
 せっかくお誘い頂いたんだから!と思うと
 申し込んでしまい、気がついたら毎週のように
 参加してしまっているんです。

 田舎なのでイベントによっても、
 売るのに忙しいイベントと
 作家さん達とお茶をして話を楽しむイベントなど
 色々あるので、お客さんから&作家さんから
 パワーをもらったりしています。

 作品は・・・
 売れないので大丈夫ってことですよ。ハハハ(^^^):
  • 2010/05/12(水) 07:02 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~♪
かっこいいですね~!!
次から次へとイベントに参加(*≧∀≦*)
木工って、そんなに短時間で出来る作品じゃないのに
nonnokoさんのパワーはすごいですね!!
わたしには無理だわ~(笑)
 

ハルナマルシェ、遊びに行きます♪
出店も考えましたが、娘がまだまだうるさいので。
旦那も仕事だし。。。

いやーnonnnkoさんのバイタリティーには
頭が下がります(≧∀≦)ノ
どこからそんなパワーが出てくるのだろう(笑)
私にマネできませんよぉ~
そのフットワークの良さに憧れてしまう(´∀`)ノハニャ
今日は仕事でグッタリでしたがパワーもらぃました!
アリガンクス(≧∀≦)ノ
  • 2010/05/11(火) 22:36 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/11(火) 22:09 |
  • |
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


