

行かなくちゃ(^∀^)@@@

*.*.*.:* ハ ル ナ マ ル シ ェ *.*.*.:*

      ハルナマルシェ広告

    5月16日(日)11:00~16:00

   群馬県の榛名湖畔で行われるイベントの情報見ましたか?
       群馬県で数多く活動されている
     ハンドメイド作家さんがズラリと勢揃い!

   きっと楽しいイベントになること間違いなし!
       私も売り子としてではなく、
  お財布もって買い物に走っていることでしょう(^∀^)♪
   5/13時点で決まっている出展者のご紹介です♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
* pont neuf(ポンヌフ)さん
  ・・・とってもかわいい東欧雑貨や
     アンティーク・ヴィンテージの雑貨を販売しているお店です

* 布・小物のYOYOの裁縫店さん
  ・・・見てかわいい、楽しい布・小物の作品です

* ハンドメイドアクセサリーのMark of Me さん
  ・・・シルバーと淡水パールなど天然石・天然素材を使った
     ハンドメイドアクセサリー

* ハンドメイド雑貨の森の雑貨屋コロボックリさん
              ちょこっとさん
              RAINDROPさん
  ・・・木の実や、羊毛フェルトを使ったかわいい自然素材の雑貨

* ナチュラルハンドメイド雑貨のPaletaさん
  ・・・エコクフラフト・布小物・ドライフラワーを使った雑貨

* 草津温泉のBagel&cafe shinkichiさん
  ・・・地元素材を使った手作りベーグル

* からだに優しい焼き菓子の todoさん
  ・・・マクロビ&ナチュラルなお菓子

* 高崎の工房『空』さん
  ・・・ガラスをメインとしたアクセサリー雑貨を製作

*ダイニングカフェAgenn/アゲンさん
  ・・・カラダに嬉しい料理とオーガニックハーブティー

*HeartBoxさん
  ・・・ナチュラル素材の洋服と布小物・木工・雑貨を販売

*SOW雑貨店(Molly's Tea room)さん
  ・・・木の家具、小物、アクセサリー、革のバック、イラストなど

*marma*madeさん
  ・・・リメイク雑貨、アクセサリーを中心にもの作り

*Twin beeさん
  ・・・天然酵母パン屋 imaさん と マクロビオティック教室 noonさんの共演

*kan mikanさん
  ・・・かわいいスイーツと動物もチーフの羊毛フェルと作家さん

*珈琲豆焙煎Kaffaさん
  ・・・赤城山で美味しい珈琲を焙煎している珈琲屋さん

*店なし雑貨屋さん
  ・・・ヴィンテージやアンティーク好きにはたまらないセレクトショップ

*そして、私『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』です。

                  

     もっと詳しく知りたい方、場所を知りたい方は
       こちらまで ☆☆☆ ☜ポチッと

   ねっ!スゴいでしょ(^∀^)♪
   行ってみたくなったでしょ。
   初夏の榛名湖散策を兼ねて、是非足を運んでくださいね。


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

ハルナマルシェの告知ありがとうございます。
こちらでのご紹介遅れてしまってすいませんでした。。。
当日は、バタバタしていると思いますが、よろしくお願い致します。
天気も良さそうですし、良い一日になると良いですね~。
  • 2010/05/15(土) 07:46 |
  • organic bus hide |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/14(金) 21:41 |
  • |
  • [編集]

e-243ポンジさんへ
出店するのもそうですが、他の人の作品を見れる事が楽しみなんですよ。それに16日は、美味しいものもたくさん販売されているみたいなので、+α楽しみです。イッパイタベヨット(^^)

e-243KAYOKOさんへ
ホント、私もブログで知り合いになれた作家さんの
素敵な作品を見てみたいです。
それぞれの作風の味を生で確かめてみたいって思いますよね。

私は、夏の期間、軽井沢のイベントへ出店する予定なので
お会いすることもあるかもしれませんね。
現に、東京の作家さんと軽井沢のイベントであったので♪
その日に向けて、より良い作品作りをしてゆこうと思います。
  • 2010/05/14(金) 18:21 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

行ってみたいなあ~

わたしも近くだったら是非行ってみたい~。
じつは、キッチンスペースに置けるような、
気軽なカウンターとか、ちょっと欲しかったりして…。

nonnnokoさんの作品、いつか見に行ける日を楽しみにしてます!

行って見たい~!!

なかなか大きなイベントなんですね。
行けないのがすごく残念。
きっと楽しい1日になるんでしょうね。
他の作家さんとの交流も楽しみですね。

リンクありがとうございます。
  • 2010/05/14(金) 09:39 |
  • ポンジ |
  • URL
  • [編集]

e-250putiayaさんへ
そうでしょ(^∀^)
こういうイベントに参加する前には、こんなにハンドメイド作家さんがいたなんて知りもしなかった(*0*)私。
参加して初めて、こんなに沢山、しかもこんなに可愛い&素敵なものを作っている人達がいるんだぁって発見したの。
参加するようになり、そこから新しいアイデアが生まれたり、新しい交流が始まったり・・・
楽しいですよ♪

putiayaさんも、いつか出展してくださいね。
そしたら、私putiayaさんの作品見たいから行っちゃいますよ♪
  • 2010/05/14(金) 05:17 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~♪
めっちゃ行ってみたいです~(*´∀`*)  
た~っくさんの作家さんが参加されるんですね~♪
楽しそう~♪
nonnokoさんの雑貨も生で見たいです~!
近くだったら絶対行くのになぁ~p(´⌒`。q)グスン 

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


