スポンサーサイト


*ハルナマルシェ*に出品する木工達

  ハルナマルシェ広告
いよいよ明日は*ハルナマルシェ*です。
やはり土壇場になって、アレも出品したい!コレもしたい!
とせっかく来てくれたお客様にがっかりして欲しくないので
今日も朝からせっせと製作していました。

今日は、せっかくなので自分の
製作風景もパシリと撮ってみました。
お見せするほどのものではないのですが・・・

    IMG_3749_convert_20100515212551.jpg

道具や作品をしまってある倉庫の前の
狭いスペースが私の作業場!
他の作家さんみたいなアトリエとはかけ離れた
作業するための場所です。
他の作業は、庭の縁側でやります。
木を切ったりするので、木の粉も舞い散るし・・・
ペンキが手につくはで、トゲは刺さるは・・・
結構大変なんです女子木工部は

でも、作る事が大好き!考える事が大好き!
喜んでもらいる事が大好き!
なので続けられるんです♪

明日も大変な作業の中生まれた作品達を出展します。
来て頂いたお客様が
喜んでくれたら嬉しいです♪

久々に作ったブックシェルフ縦型も出展します。

ブックシェルフ


ジェリーの扉 そして、トムの扉も新登場です。

トムの扉

また、キラキラビーズシェルフも増産しました。

  新・ビーズシェルフ

そして、売り物ではありませんが
ついに出来上がりました!
nonnnokoさんの力作!
『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』の看板が!

my 看板1

my看板 横   my看板 後ろ

我ながら、大満足です ウレシイ♪

明日は、こんな品々+@を持って、
榛名湖にて行われる*ハルナマルシェ*にてお待ちしています。

   5月16日(日)11:00から16:00

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント励みになります(^∀^)
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてね。


テーマ:ハンドメイドの作品たち - ジャンル:趣味・実用

comment

e-466KAYOKOさんへ
 群馬にいらしていたんですね!寄ってくれれば・・・ナンテ
 私も最近になり『ブログ見てます』なんて声掛けられたりして
 照れますが、嬉しい限りです。
 私もいつかKAYOKOさんのアクセサリーを身につけたいので
 お会い出来る日を楽しみに待っています(^∀^)
  • 2010/05/17(月) 18:35 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

どうだったかな?

アクセ屋としては、きらきらビーズシェルフがどうだったかな~と気になります。
でも、いいお天気で、気持ちのよい一日だったとの事、良かったですね!

何気に私も実は群馬に居たので、寄れたらよかったのですけど…(諸事情で絶対無理だったんですが)
いつか実際に見てみたいので、次の機会をぜひ楽しみにしています♪

みんなありがとう♪

e-247okkoさんへ
 昨日は、ジェリーの扉を買って頂きありがとうございました。
 天気もよく気持ちのよいロケーションを楽しみながら出店
 出来ました。また、イベント会場でお会いする事を楽しみ
 にしています。

e-247RIEZOさんへ
 昨日は、榛名湖まで足を運んで頂きありがとうございました。
 そして、差し入れまで頂いて♡
 お会いし、お話が出来て嬉しかったです。
 次回のメイプルでのフリマ、楽しみにしています。
 これからもよろしくお願いします(^∀^)

e-247加奈ちゃんへ
 タキと久しぶりに会う事が出来て、とっても楽し
 かったですよ。お互い相変わらずで・・・。
 そして、初めてアイちゃんにお会いする事も出来
 ました。人見知りのしないとってもかわいい子でした。
 
 胡蝶蘭の会の皆様にジェリーの扉を献上しますので
 お受け取り下さい(^∀^)いつの日か会える事を
 楽しみにしています。
  • 2010/05/17(月) 14:44 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

タキママ

タキからメールで様子を聞いたよ!元気そうで良かった!
私も会いに行きたい~
ジェリーのドア楽しみ(^o^)ありがとうね!

お疲れ様でした♪

今日はお天気よくてよかったですね~!
欲しかったトムの扉が買えて本当によかった♪
旦那さまも協力的で良いですね。
うちの夫は自転車しか興味がないのでw

看板の実物は本当にすばらしい出来でした!
いつかnonnnokoさんにショーケース作ってもらえるよう
がんばろうって思いましたよ!
  • 2010/05/16(日) 21:20 |
  • りえぞー |
  • URL
  • [編集]

明日、頑張ってくださいね♪
ポンヌフの店長&副店長も行くらしいので、娘も楽しみにしているのです。^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


