

*ハルナマルシェ*に参加して

*ハルナマルシェ*に出店してきました~(^∀^)/
昨日は天気もよく、行楽日和でした♪
白鳥も喜ぶいい天気♪
      榛名湖
     湖と榛名富士を望む最高のロケーション♪
        その中でお店を開きました。
   ハルナマルシェにて
                     ☝いいでしょ看板!
     お店は全部で24店舗ぐらい出店していた模様。
            その中には、
美味しいベーグル屋さんや珈琲屋さん、お菓子屋さんもありました。
  ハルナマルシェ1 榛名富士

最近、仲良くさせていただいているPaletaさんも出店していました。
       paleta1
『手作りが好き。』のねぎねぎさん
      &『coronadeflores』のしゃにこさん&kaoriさん
の3人娘さんのお店。
ねぎねぎさんは、ナチュラルな色合いの布小物やエコバックを
作っている作家さんです。たっぷり入るお財布も作っています。
エコバッックはとってもかわいいです。
しゃにこさん&kaoriさんは、ドライフラワーを使ったリースなど
を作っています。
家の中に飾って置きたいと思うリースばかりです。
paleta2 paleta3

   森の雑貨屋さん『コロボックリ』さん
      &『ちょこっと』さん&『RAINDROP』さん
        korobokkuri
かわいい小物がたくさん♪見ると欲しくなっちゃうものばかりです。

ガラスを使った雑貨を製作している 工房『空』さん
空工房 空工房2

本当に天気に恵まれ(でも午後は寒かったですが)
空気が美味しく、最高のロケーションの場所で楽しめました。


今回の*ハルナマルシェ*には、私の大学時代の東京のお友達
家族でわざわざイベントを見に来てくれました。
久しぶりにあったので、アレやコレやと話に花が咲き
とても楽しいひと時を過ごせました。
アイハちゃん、かわいかった
お母様も一緒に来てくれて、ジェリーの扉をお土産にと
たくさん購入してくれました。アリガトウ
ブックシェルフ付きベンチも購入してくれて、
とっても励みになりました。

そして、ブログで知り合ったRIEZOさんも
ドライブがてら、ご主人と来てくれました。
差し入れまで持ってきてくれたんです。ウレシイ
前から扉シリーズが気になると行ってくれていて、
今回はトムの扉を購入して頂きました。アリガトウ!嬉しい限りです。

また、初めてハンドメイドのイベントに出店した時に
初めて作ったブックシェルフ付きベンチを購入してくださった方も
いらしてくれました
『あのベンチ友達にも評判いいですよ。
    ベンチを買ってから、雑貨にハマってしまったんです』
となんだか嬉しい言葉を頂きました。

また、縦型のブックシェルフを買ってくれた方も
アクセサリーボードやジェリーの扉も購入済みで
nonnnookoブランドで部屋を飾ってくれていると思うと
感激です。アリガトウ


『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』を目当てに来てくれる
お客様も居て嬉しいとともに、しっかりした作品作りを
していかなければと身の引き締まる思いとなりました。

購入してくれた皆様本当にありがとうございます。
これからも頑張りますので、応援お願いします♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
私にとって制作意欲もわいてくる栄養剤です
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてくださいね。



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

e-250みみさんへ
 そうなんですよ♪この前のが*ハルナマルシェ*第一回目
 なんです。なかなか浸透するまでは時間がかかると思いますが
 頑張って宣伝してゆきたいと思っています。
 *ハルナマルシェ*は、6月も19日20日で行われますよ♪
 是非、榛名湖へ散策がてら来てください。
 nonnnokoは・・・5月にイベントへ出過ぎて、次回の
 ハルナマルシェに参加するか迷っていますe-351
  • 2010/05/20(木) 22:12 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんばんは(。・ω・)ノ

榛名でこんな楽しそうなイベントがあったんですねーΣ(・ω・ノ)ノ!
可愛いお店もたくさんありそうだし、日にちが合えば行きたかったです・・e-330
nonnnokoさんの木工雑貨たちも自然の中にマッチしていていい感じですね♪
可愛い雑貨ばかりだからさぞ、お店が繁盛したことでしょうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'
機会があったら自分の目で見てみたいです(*^_^*)

ハルナマルシェお疲れさまでした。
その後次回のお問い合わせや申し込みが連日入り、次回への期待の高さを伺わせています。
県内でも多数イベントはありますが、ちょっと違ったイベントになって行くと良いなと考えています。
面白いことも考えているのですが。。。
それは後ほどのお楽しみで☆
  • 2010/05/19(水) 23:39 |
  • organicbus hide |
  • URL
  • [編集]

e-399しゃにこさん&ねぎねぎさん
 今度はどこのイベントでお会い出来るのでしょうね?
 しゃにこさんに頼まれているもの、今度こそお渡し
 したいと思っています。
 タキママからのリクエストで、白の他にも茶色とかが
 あるといいわ♪と言われたので、作ってみようと
 思っています。

e-399yuiさんへ
 木工製品なので、運ぶのは大変e-443
 特にこのイベントは山の上でやったので、ゴトゴトと
 音を立てながら運んでいきました。
 手芸と木工の違うところは、運ぶのに大変というところですe-443
 でも、天気もよく、空気もきれいで癒されました。
 アットホームなイベントでした。
  • 2010/05/19(水) 17:29 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

(*´∀`*)

いや~可愛いですね~☆
背景がまた清々しくて看板がよく映えてますi-175
作品もこんなに沢山~!
作るのも運ぶのも大変そうですね!スゴイi-184
お疲れ様でしたi-176
でもとっても楽しそう~~☆

お疲れ様でした

素敵なイベントでしたね(^^)
しゃにこはまだ余韻に浸っております。笑
美味しい空気に美しい景色・・・。

ゆったりとしたイベントで、
nonnnokoさんをはじめ、他の作家さんともお話ができ
横のつながりが少しずつですが広がったように思います。
有意義なイベントでした。

またご一緒できたら嬉しいです(^^)

  • 2010/05/18(火) 20:41 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

タキさまへ

nonnnookoさんちょっとコメント拝借いたします~

タキさまへ。
とても気に入っていただけたようで本当にうれしいです♪ハンドメイドの品は一点物。まさにタイミングと運命ですね^^

どっちにしよ~って悩んでいた姿が眼に浮かびます^^
余談ですが、お母様との関係が、うちにそっくりでなんだか他人というきがしませんでした(笑)

またお会いできたらうれしいです^^
  • 2010/05/18(火) 20:36 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

コメント嬉しいです♪

e-435okkoさんへ
 同じ県内なのでいつでもゆっくり見れますよ♪
 okkoさんが作っていた作品の事など、ゆっくり話を聞いて
 みたいです。またお会い出来る日を楽しみにしています。

e-435KAYOKOさんへ
 ウーーン、でも多分すっごい大変だったかも!
 その辺からだと地図上では近くても、山を越えたにを超え
 また山を越え谷を越え、そして山の山頂に来るって
 感じです。
 でも、近いうちにお会い出来たら嬉しいですね。
 その日を楽しみにしています♪
  • 2010/05/18(火) 15:45 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!

nonnnokoさんのコメント拝見して、早速グーグル地図で見てみたら…私の居た場所とハルナマルシェ、結構近くだったんですねー!!!無理言ってよってもらえばヨカッタ…i-240

そして、看板、ばっちり目だってますね!
お店も大成功だったみたいで何よりですi-189
他のお店さんも、すごい盛況ぶりで、なんか見て回るだけでも楽しそう!
手作りの祭典は楽しそうですよね~。
自然の中っていうのもまたいい★

先日はあまりゆっくりお話もできず。^^;
娘が動き回っていたので、他のお店もゆっくり見ることができず。(泣)
ジェリーの扉、昼間はリビング、夜は寝室と移動してますよ。^^
またゆっくり作品見せてくださいね~!
ベンチが気になります。。。

コメントありがとう♪

e-434shinkichiさんへ
 『ハルナマルシェ』お疲れさまでした。
 天気もよく最高のロケーションで癒されるイベントになりましたよね。また、初めてお会いする出店者の方も結構多くて、新鮮でした。shinkichiさんのベーグルも美味しかった!子供達に意外に「ピザの味がする」ってバジルがウケテいました。

 ベンチはお部屋にあると雰囲気も良くなり私のおすすめ作品なんですよ。榛名には大き過ぎて購入者はいないと思ったのに、1つ売れました♪また作りますので、ご希望の色などありましたらメールフォームにて言ってもらえたらと思います。

 また、美味しいベーグルを食べたいので、ハルナマルシェ楽しみにしています♪
e-434タキヘ
 タキママからはいろんなアイデアを頂けそう♪
 今後もブログをチェックして色々指摘してくださいm(_ _)m
 でも、著作料は安くしてね・・・ナンテネ
 いつかは胡蝶蘭の会の皆様の近くで、イベントに出店する事
 もあるかもしれないので、その時はよろしくお願いします。

e-434RAIN DROPさんへ
 同じ市内という事もあり、友達繋がりでいっぱい知ってそう。
 これからも、ちょくちょくお会いする事でしょう♪
 楽しみにしています。こちらこそよろしくお願いします。
  • 2010/05/18(火) 06:03 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした。

こんばんわ。
ハルナマルシェでコロボックリさんのブースにいました、RAIN DROPです。
同じ市内在住ということで共通のお知り合いもいたりしてビックリでした♪
またどこかのイベントでご一緒できるかな~。
これからもよろしくお願いします♪

  • 2010/05/18(火) 00:21 |
  • RAIN DROP  |
  • URL
  • [編集]

ハルナ楽しかったです

みなさん素敵な作品ばかりで、見ていてやさしい気持ちになりました。
手作りってあったかいです♪

ねぎねぎさん、こちらこそありがとうございました。
ちょうど母子手帳&診察券が入るケースを探していたので、なんだか運命・・・。やったー!!
持ち歩くので、これからいつも一緒です。

近ければもっとイベントに行きたいですが、、、東京にいらっしゃる際にはまたお会いしたいです。


nonnnokoへ

花置きいす、娘のちょうどよいいすになってます。

ベンチ、下にぬいぐるみ入れてもいい感じ!

母の購入した家の形のやつ、中に飾るものによって様々な表情になり、いろいろ楽しめますね☆
茶色とか他の色があるといいかもと言っておりました。

これからの作品も楽しみ。またね~!
  • 2010/05/17(月) 23:43 |
  • タキ |
  • URL
  • [編集]

やっぱり・・・

マルシェお疲れ様でした。

やっぱりベンチを購入しとけば良かった…今日になって少々後悔しています。

ポップな色使いの小さな椅子も可愛かったなぁ~
うちのお店で使いたい!とあまりにも迷いすぎ、時間も無く、そしてとても寒く…昨日は終わってしまいました。

次回は早めに出向いて、ゆっくり見させてもらいます。


こちらの都合で、ブログに紹介させていただきました。
  • 2010/05/17(月) 23:42 |
  • bagel & cafe shinKichi |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした&素敵に紹介ありがとうです!!

今日はもう仕事中眠くて眠くて・・・笑

自然大好きなのでハルナでのイベントは疲れたけど精神的に癒されていたような気がします^^

なので?
来月19日も参加します♪
nonnnookoさんは参加しますか?

nonnnookoさんのお友達が母子手帳ケースとして通帳ケースを買っていただき、とてもうれしかったです~♪
  • 2010/05/17(月) 19:51 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


