スポンサーサイト


ハンドメイドの交換会に参加して

交換会のお話の前に
またまた、フリーマーケットへ参加しちゃいます♪

群馬県の前橋市川原町にあるかわいい雑貨屋さん♡
メイプルファームさんにてフリーマーケットへ参加します。

    日時 5月22日(土曜日)
    時間 11時~16時まで

今のところ、素敵なアクセサリー作家さんや
       かわいいあみぐるみ屋さん
      樹脂粘度で作られているフェイクスイーツ屋さん
       などなどが参加を予定しています。

楽しみにお待ちしています(^∀^)/

メイプル地図
ホント、かわいい雑貨が販売されているので
フリーマーケットで販売している作家さんの作品を
購入した後は、是非是非メイプルファームさんの
店内も見て回る事をおススメします♪

今回は、お客様に私の作品を見て頂くという事の他に
ハンドメイド作家さんにオーダーを頂いた作品を
届けるのが目的なんです
今日は、まだアップしていいか確認が取れていないので
次回にアップしたいと思います。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

さてさて本題の『ハンドメイド交換会』ですが、
ブログにてお友達の『ぷく1号』ちゃんの提案で行われている
交換会なんです。私は初めて参加してみました♪
希望者を募り、ぷくちゃんがくじ引きで相手を決めて
作品を交換するんです♪ステキでしょ(^∀^)
私のペアは、広島県の『のこまま』さんという方。
のこままさんは、編み物が得意という事で
沢山の編み物作品が届きました。
          のこまま ドイリー
       私は、ペーパーレースを置いていたので、
       これが届いた時には嬉しかったです。
  のこまま 毛糸  のこまま きのこ
 目を引くのが、キノコちゃんのトイレットペーパー収納。
 かわいいです

 そこにさりげなく、出来立てホヤホヤの
 サイドテーブルor子供イスをアップしてみました。

 知らない作家同士が知り合いになり、
 また、作品を交換する事で交流が生まれる・・・
 素敵な企画ですよね
 興味があったら、参加してみませんか?

  ドイリー飾り  ドイリー飾り 横
 一方、私はというと、
 ドイリーを編むとの事なので、作品を飾れるように
 収納棚を作ってみました。
 パッチワークの作品を展示する時に使われる棚です。

 他にも、少し詰め込んで、これから送りたいと思います♪
 喜んでくれると嬉しいんだけど・・・ドキドキです

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

 ランキングに参加中!ポチッとしてくれてありがとう♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
私にとって制作意欲もわいてくる栄養剤です
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてくださいね。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

e-339putiayaさんへ
 そうなんですよ。交換会は楽しかったです。
 ハンドメイド作家の腕の見せ所と言うか・・・
 知らない作家さん同士の交流も始まるし(^∀^)
 いいかもです♪

e-339ゆきちゃんへ
 実はそうだったのです。ザリガニ釣りどころではなかったのに
 あんなに真剣になって釣ってしまったよe-260
 何事にも真剣に!!のnonさんでした。

e-339KAYOKOさんへ
 そうそう、誰と組むかクラス替えの気分も味わえるし、
 何がもらえるのか福袋気分も味わえる♪
 楽しかったですよ♪
 今度内々でやっても楽しいかもしれませんね♪

e-339あいさんへ
 最近無謀すぎるんです。
 断れない性格と言うか・・・
 楽しい事に飛びつくというか・・・
 知り合いも増えてきて楽しくなっちゃったんです。

 それでも、どーーーーっと疲れても止められない
 お馬鹿なnonnnokoさんです。
  • 2010/05/22(土) 21:15 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

スゴーイ!イベントのオンパレードですね(笑)
どしてそんなに意欲的になれるのですか?!
わたしもそのパワーが欲しっ(爆笑)
作品作りもしている訳ですもんねって当然ですが^^;
nonnnkoさん波に乗ってますよぉー!
もぅめっちゃ応援してます(≧∀≦)ノ
頑張ってくださぃ♪
  • 2010/05/22(土) 20:35 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

すごい~

ほんとnonnnokoさん、精力的e-271!!
たくさんのイベントに出られてて、超・尊敬ですよ~。
初回を考えてるだけで日がただ過ぎていく私としては、
早くイベントに慣れる日が来て欲しいな~なんて思う(笑

ハンドメイドの交換会っていうのがあるんですか…!!
編み物と木工家具が交換されていくって、なんかボーダレスな感じでいいですね♪
何が届くかも、考えると福袋的な楽しさがありそうe-266

今日もイベントだったんすかi-202
昨日あんなにお外で遊んだのに・・・
今朝私は、なかなか起きられなかったよe-330
  • 2010/05/22(土) 12:30 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

こんばんは~♪
明日はまたフリマなんですね~(*^^*)
ほんとnonnokoさんはすごいお方です~!

こんなステキな交換会があるのですね~♪
のこままさんの編み小物もとってもステキだし、
nonnokoさんのシェルフもステキです♪
ブログってほんといろんな作家さんに出会えて楽しいですね(*^^*)

私も立て続けにイベントへ参加しているので少々疲れています。
まだ、全然用意をしていません。
イベント慣れしてきて、ちょっと感覚が鈍っていますe-327
でも、メイプルファームさんは久しぶりなのと、
オーダーを手渡す事と、知り合いになった作家さんたちに
会えるので楽しみですe-454
  • 2010/05/21(金) 21:58 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

よろしくお願いします

初参加なんでドキドキですががんばって準備してます。

というかまだ出来てなくって超絶焦ってます^^;
今日は深夜まで作業かも・・・・デス。
とにかく、明日よろしくお願いします!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


