

またまた、参加します。

報告しまーす。

先日の日曜日にやった
前橋クロスガーデンでのフリマ
に参加していたら、声をかけてくれる女の人がいました。

『この手作り木工品を、
雑貨屋さんのフリマに出してみませんか?』と�����

早速、連絡を取ってみたところ、
前橋市にある『メイプルファーム』という
*かわいい雑貨屋さん*のフリマでした。

メープルファームのフリマ  ←詳しくはこちら

11月28日(土曜日)参加します♪
してみたいでーす♪


・・・でも、かわいく出来上がった作品は売れてしまったので
作らなきゃ!
今日からまた空いている時間を見つけ出して
がんばって作りまーす(^▽^)/

テーマ:お知らせ・紹介 - ジャンル:日記

comment

ありがとです♪

とーっても助かります。
こも前のフリマでは、自分のアクセサリーを飾っていたら
売っているものかと思われて・・・
お客さんに悪い事してしまいました。
どんなのが届くか楽しみですv-111
  • 2009/11/19(木) 14:57 |
  • yumiyumiへ |
  • URL
  • [編集]

No title

おはよー フリマに出るんだーv-238
髪どめ(シュシュ)なら大量に作ってあるからプレゼントするよv-23727日までにはまだ時間あるからもっと作って送りまーす。
東京でのフリマでは一個200円で売れた商品ですが、50円くらいで売って、少しでもお客さんを集めて下さいv-221
  • 2009/11/19(木) 07:11 |
  • yumiyumi |
  • URL
  • [編集]

わざわざ、ありがとう

早速見てくれてありがとうv-258

がんばって作りまーすv-31

フリマに参加するときにはブログに報告すると思うので

都合があったら来てね。

特別割引にするよ~v-218
  • 2009/11/18(水) 21:52 |
  • つるちゃんへ |
  • URL
  • [編集]

No title

早速お邪魔してしまいましたe-454

新しい作品も楽しみにしていますv-238

機会があれば、ぜひ見に行こうと思ってまーすe-420
  • 2009/11/18(水) 19:19 |
  • つるちゃん |
  • URL
  • [編集]

No title

すごいね~v-31

制作、がんばれv-34

  • 2009/11/17(火) 19:14 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


