スポンサーサイト


もみじ平フェスティバルへ出店します

フリマに参加する以上、やはり宣伝しなくては!

第13回もみじ平フェスティバル
        フリーマーケット

 日にち  5月30日(日)
 時間   9:30~15:00(当日雨天の場合は中止)
 開催場所 群馬県富岡市もみじ平総合公園にて出店します。

広ーーい公園の遊歩道にズラリといろいろなお店が出ます。
リサイクル品から、古着、手作り品、飲食品店等々
様々なお店が出るので楽しいですよ♪

最近、主人に製作した品が物置から溢れ出しているので
製作控えなさい命令が出てしまいました!そうだよね・・・
売らなきゃ!・・・製作したいから頑張って売らなきゃ!

でも、製作好きなnonnnokoさん、主人に
見つからないような小さな物を作ってみました。


     IMG_3821_convert_20100528060844.jpg

木工好きな人の部屋によく飾られている『クロス』です。
シンプルながらも目を引く作品ですよね。

※6月は、月末に出店を考えているイベントのために
腰を据えて製作をしたいので、出店は控えようと思っています。
なので、欲しい物がある方&作品を見てみたい方は、
いらしてください。お待ちしています♪


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

読んだらポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます
私にとって制作意欲もわいてくる栄養剤です
下部のCOMMENTの( )の部分をクリックして書いてくださいね。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

こんばんはo(^-^)o
お返事ありがとうございます(^人^)
アドレスを入れたかったのでひみつコメントにしてみましたが、ほんとは前回のコメントにアドレス載っちゃってるんですよね~f^_^; 肝心の今回は多分、数字の前の-とkiが抜けちゃった気がします(*_*) 申し訳ありませんm(__)m
スタンドの色は、そうですね~ やっぱりシェルフとお揃いがいいかな(^O^)
今のところは、シェルフとスタンドはちょっと離れた場所に置く予定ですが、レイアウト変更して近くに置くことになれば、お揃いの方がかわいいですもんねo(^-^)o
よろしくお願いします(゜▽゜)/
今日は朝は小雨でしたが、フリマは大丈夫だったんですか?
前橋のイベントは、雨でも開催しました(-.-;) 寒かった~
またお天気のフリマでお会いしたいです(^O^)/
  • 2010/05/30(日) 19:49 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

okariさんへ

okariさん、こんにちは。メール返信がうまく行かないのでコメントへ残します。
この前は、新聞受け用にブックシェルフの購入ありがとうございました。活躍中との事嬉しく思います(^∀^)
nonnnoko木工のファンになってくれて嬉しいです。

コメント有り難うございます。ブックスタンドですね。
いいですね~。幅30センチで奥行きはA4サイズですね。
この前買って頂いたブックシェルフと形・色合いは似せた方がいいですか?
作ってみたいと思います♪ワクワク

出来上がったらブログにアップしますね♪
お気に入りの一品になってくれるよう頑張ります。
  • 2010/05/30(日) 18:13 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010/05/29(土) 21:11 |
  • |
  • [編集]

KAYOKOさんへ

ありがとう♪
私もKAYOKOさんの、じゃらじゃら見たいです。
いつか手みやげでも持って行きますね♪

いつか会える日に備えて、いい作品作らなきゃ!
頑張りまーす!
  • 2010/05/29(土) 17:53 |
  • nonnoko |
  • URL
  • [編集]

あー!

明日ですよね!!頑張ってくださいね★
Harpさんのページでnonnnokoさんの作品を大映りの写真で見て、ますます見に行きたくなりました!
群馬だったら車なら日帰り気分で行けるし、旦那が土日休みだったら絶対に連れて行ってもらうのに…(今週末の夫君は土日両日仕事ですi-241

6月末に出られるイベント、日程が合えばほんとに遊びにいきたい~!!!

宇咲さんへ

それは、残念でしたね・・・。
天候に左右されたり、温度に左右されたりして作る物は
自分でどうにか出来る訳ではないから大変ですね。
だからこそ、いい作品は価値があるんですね。
  • 2010/05/29(土) 09:48 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

もみじ平

おととい作ったものを昨日窯出ししたのですが、思ったように吹けておらず、ブルーです。
ま、いっか。
  • 2010/05/29(土) 03:46 |
  • 宇咲(うさく) |
  • URL
  • [編集]

e-399RIEZOさんへ
 いやぁ~欲張りなんですよね、きっと。
 「あっちのフリマに出たら面白そうだな~』
 「こっちからお誘いを受けたから・・・』
 と気づいたらスケジュールがパンパン!
 
 でもね、季節のいい時のフリマって、
 数えるほどしかないんだよ。
 暑過ぎたり、寒過ぎたり、雨降ったり・・・
 なので、出れる限りは出てみようって思っています。
 がんばるぞー♪

 またRIEZOさんメイプル一緒に出ましょうね♪
  • 2010/05/28(金) 22:45 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

いやーnonnnokoさんのバイタリティには本当に頭が下がります。
こういう継続的な活動がファン増やしていくんだろうなと思います、ホント。
特徴的な看板もできたことだし、楽しみですね♪
私も行きたいけど方向音痴だから一人じゃ行ける自信が・・ない!
たっくさん売れるように祈ってます!

e-195ポンジさんへ
 私自身そんなにフリマでお買い物を楽しんでいた
人間ではないので、フリマがいつどこであるのか
なんて知りもしなかったのです。
 はじめの頃はわからず、リサイクル品の多いフリマへ
出店して、よく値切られました!
勢いのいいおばちゃまたちは沢山居ますからね~。
そんな経験もし、何回かやっているうちに知り合いが増え、
その方達から情報をもらったりしてきますよ。
なので、交流は大切!
沢山の人とお話しして、沢山情報を得てください♪
『男子ソーイング部』の活躍楽しみにしているんですから!

e-247かなこさんへ
 コメント返しありがとう♪
私ってついついハンドメイドで頑張っている人に
コメントしてしまうんですよね~!
 なんか、コメントがあると励みになるじゃないですか!
次もブログ書こうって!作品作ろうって!
なので、また良かったらコメント残してくださいね♪
楽しみにしています。私も遊びに行きます♪

  • 2010/05/28(金) 15:50 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんにちは。
いつも、作品を良いな~と思いながら見ていたのですが、読み逃げしてスイマセンv-356
私の住んでいるところの近隣は林業が盛んなので、木工品が名産だったりしますが、可愛いカントリー調(?)のはないです。
個人のハンドメイドでも、木工品は私の地元ではフリマに売ってないんです。
私も群馬に住んでいたら、見に行きたいです。
  • 2010/05/28(金) 14:10 |
  • かなこ |
  • URL
  • [編集]

活動的ですね!!

またまたフリマ参加ですか。
活動的でなによりです。
そっちらはイベントが結構あるんですね。
こっちは月1のフリマがあるんですが、
今年は10月までやらなくなったし、
活動の場がありません(泣

無理せず頑張ってくださいね!!
遠くの空より応援しています。
  • 2010/05/28(金) 08:44 |
  • ポンジ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


