スポンサーサイト


やっぱりイベントへ出店します!

今日は、今後のイベント出店報告をしたいと思います。

6月13日(日曜日)
     前橋メイプルファーム フリーマーケット 
  場  所 前橋市川原町
  時  間 11:00 ~ 16:00
       (雨天中止)
※お出掛け予定が中止となったので、急遽出店する事になりました。


6月26日(土曜日)
     前橋メイプルファーム フリーマーケット 
  場  所 前橋市川原町
  時  間 11:00 ~ 16:00
       (雨天中止)

その後も色々イベントへ出店を計画しています。
決定次第報告します(^∀^)/
良かったら、遊びに来て下さい。お待ちしています。

ハシゴが作り上がったら、晩方にでもアップします♪お楽しみに
・・・・・と言っていた作品が仕上がりました。

飾りハシゴです。
高さ160センチ 幅25センチ。

アパートなどの仮住まいだけれど、
小物でお部屋を飾りたい!と思っている、
そこのあなたにおススメです♡

ハシゴ1 ハシゴ2
横になってしまったので、首を斜めにしてご覧下さい(^ム^;;
私は傘掛けにしようと思ったのですが、
小物を飾るのにちょうどいいですよね。
明日のフリマに出品します。お楽しみに

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

明日出店されるんですね
それでは、明日メイプルに行ってみます(^O^)/
楽しみ~っ
もちろん、月末のも行きますけど(^^)
26日にはRIEZOさんのフェイクスイーツもたくさん買いたいので、頑張って仕事を午前中に終わらせて行きますので、またちょっとお相手してくださいねー(^_^)
  • 2010/06/12(土) 21:12 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

ハハハ・・・予定していた事が延期になったし、
バッテリー交換という予期せぬ出費が重なり、
出店する事にしました。
6月は出店控えようと思ったのに・・・
他の人の頑張っているブログを見ていたら
ウズウズしてきてしまいました。
私ってフリマ好きなんですね。楽しんできまーす(^∀^)。
  • 2010/06/12(土) 19:17 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

すごい!

私も26日には出店したいなと思って準備進めてます!
今日じゃなくて明日だったんですね、行ってみようかな~近いし~w

がんばってきてください!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


