スポンサーサイト


6/13メイプルファーム出店日記

今日の予定がキャンセルになったので、急きょ出店です!
群馬県前橋市の川原町にある
かわいい雑貨屋さんメイプルファーム
にて出店です。
明日からは、梅雨入りという事もあり
天気が保つうちにとの思いもあり
出店してきちゃいました。
今日は、天気が保って良かったです♡

今日のnonnnokoさんのお店はこんな感じ。
道路沿いのスペースだったので、
道路側にもアピールした配置になりました。
お店の人にも、お店みたいって言われました。ウレシイ♪

6/13出店2

6/13出店

今日も、たくさんの方に私の作品を見て頂きました。
そして気に入って頂いた作品を購入して頂きました。
ありがとうございました


okariさん、ブックスタンド、お姉ちゃん気に入って頂けましたか?
片付けたくなる魔法をかけておいたので、
きっと片付けたくなるでしょう♪


ハルナマルシェにも来て色々購入して頂いている、
**さん出来たてホヤホヤのラダーを購入してくれて
ありがとうございました。置き場所は決まりましたか?

   はしご1            はしご2
S字フックにカバンを掛けたり、傘を引っ掛けるのにおススメです。
壁に釘がさせないけど、部屋のオシャレを楽しみたいという人にも
おススメです。(高さ160センチ 幅25センチ)


RIEZOさん、いつもお気遣いありがとうございます。
26日のメイプルでの出店!楽しみにしています!


出店回数が増えるにしたがって
顔見知りの方もたくさん増え、話に花が咲くようになり
嬉しい限りです。またお話ししましょうね♪

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

家に帰り、ブログチェックをしていたら、
なんと!メイプルファームさんのブログに
『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』
紹介されているではありませんか!
それも、本格的な大工の家具屋さんFogliaさんと
一緒に紹介されているではありませんか!
私の作品は、Fogliaさんに比べたら
おままごとみたいなものでして・・・
恥ずかしいのですが、もし良かったら、
見てください。→☆☆☆ポチッと

再来週の土曜6月26日にもメイプルファームのフリーマーケットへ
出店しようと思っています。
作品を手に取ってみたい方は、いらしてくださいね♪

次回のメイプルフリマには、教会が登場する予定です。
      IMG_3881_convert_20100613221315.jpg
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この作品いいな(^^)でポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。


テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

コメントありがとう♪

e-250ポンジさんへ
 ポワーンとしている感じなのに、ビックリするくらい行動的!
 って、最近よくいわれます(^^;
 作品もエーッ!これあなたが作るんですか~!ってよく
 いわれます。ギャップが驚きを増すのかもしれません?!

 人を引きつける・・・ポンジさんだけに教えちゃいます。
 実は、+の磁石を背をっているんですよ。なので、-の磁石を
 持っている人は吸い付いてきます。くっついたら最後なかなか
 離れないので気をつけてください。
 (^∀^)⊂⊃(・0・)。。。
  • 2010/06/15(火) 18:08 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

女子木工部、行動的ですね!!

行動力があってなによりです(笑
メイプルファームさんのブログみましたが、
nonnnokoさんの作品、そん色ないですよ。
むしろ、僕には勝ってるように見えます。

でも、仲間の多いnonnnokoさんって人を引き付ける何かがあるんでしょうね。
それが何かは僕には不明ですが・・・?
少しばかり、分け与えて欲しいです・・・(笑


  • 2010/06/15(火) 16:12 |
  • ポンジ |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとう♡

e-247RIEZOさんへ
 見に来て頂いただけでも嬉しいんですよ。
 応援して頂いてるって思えて♡ありがたいです。
 ブログを通して知り合って、一緒に参加出来る人ってなかなか
 いないので、嬉しいんですよ。これからも、よろしくね。

e-247okariさんへ
 片付けの魔法は、okariさんにかかってしまいましたか(^^;
 おかしいなぁ~・・・
 でも、自分の作品を飾るスペースが出来たらきっと、
 この魔法は有効だと思います。
 出来上がりそうになったらお知らせしますね。

e-247KAYOKOさんへ
 フリマお疲れさまでした。初めてはホント疲れますよね。
 私もグッタリしたのを覚えています。
 フリマで学んだ事・反省点をメモ書きにしておくと
 これからの参考にもなりますよ。
 だんだん楽しくなってきますので、無理せず続けて
 いってくださいね。
  • 2010/06/15(火) 15:20 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした★

nonnnokoさんもフリマ曜日だったと聞いて、早速やってきました!
昨日はさすがにダウンしてたので、ちょっと遅くなっちゃいましたが…i-229
こんな風にテント下にたくさんものがあると、お客さま的にも見やすくていいですよね。
メイプルファームさんの記事も読みました!
お二人の商品に、私は遜色感じないくらい、どちらもプロだ!って思いました。

ラダーもいいですね。天井の高い、洋風の家や吹き抜けの家に置きたいです。
nonnnokoさんの行動力もさることながら、やっぱり作品のアイディアがとても良いなあ~と思っちゃいます。
こんなの欲しかったのになかった~、ってところのものがたくさん。

フエルト人形用マンション、引き受けていただいてありがとうございます(^人^)
人形は最大のもので縦横各10㎝なので、一部屋の内寸が11㎝程度あればみんな飾れると思います。
ただ、置き場所の高さに制限があって、最高でも32㎝に抑えないとなので、2階建てでしょうかね~?
横は50㎝でも60㎝でも大丈夫なんですけどねf^_^;
色は3月に購入したラダーシェルフみたいな、木の地色を生かした色がいいなあと思っています。
いろいろ言ってますが、急ぐものではないので、時間のあるときにのんびり作っておいてください(^-^)
夏はお出かけの季節だから、メイプルじゃなくても、どこのフリマでも取りに行きますよ~(^O^)/
  • 2010/06/15(火) 00:26 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした♪

お天気が持って良かったですね!
蒸し暑かったですが、大丈夫でしたか?

教会すごくかわいかったので次回欲しいな~
先日は、お財布にお金入ってると思ったのに300円くらいしか持ってなくてホントすいません・・・
  • 2010/06/14(月) 18:58 |
  • RIEZO |
  • URL
  • [編集]

みーさん、コメントありがとう

ラダー気に入って頂けましたか?
壁に穴をあけられないから・・・という方はみーさんだけではなく沢山いらっしゃるんです。
それでも、女性は何か飾りたいんですよね~。お部屋に自分らしい雰囲気を出したいんですよね~(^^)そんな方達に、nonnnokoの雑貨が少しでもお役に立てたのなら嬉しいです。
また、みーさんが買いたくなるような雑貨を作って行きたいと思っています。
旦那さんには内緒で、楽しみにしていてくださいね♪
  • 2010/06/14(月) 17:03 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

ラダー購入

ラダー購入して早速、玄関に置いてみましたo(^-^)o

ダンナさんには購入した事は言ってなかったので、
帰って来るなり「わっ!また増えている」と驚かしてしまいました(^^ゞ

傘やバックなどを飾ってみましたが、画像がうまく出来なかったので…次回のフリマに写メを持って行きたいと思います。
  • 2010/06/14(月) 08:48 |
  • みー |
  • URL
  • [編集]

okariさんへ

okariさんは、子供思いですね~。
私も小さい頃は良くフェルト人形を作ったりしていました。
でも、箱の中とかにゴチャゴチャ入れてしまっていて・・・
zakkaマンションに飾れたら私も嬉しかったろうなぁ~
と思いました。
次回までという訳にはいかないかもしれませんが、作ってみたいと思います。
  • 2010/06/14(月) 07:36 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

ともぷぅさんへ

ご購入ありがとうございました(^∀^)

ご家族でいらした方ですよね。チビちゃんはブルーのTシャツを着ていましたよね。ダッフィーが座ってくれたんですね。嬉しいです。
他の方も空イスを見たいと言っていたので、次回は持って行きたいと思います。
女性の目線であったらいいなぁ(^^)っていうものをたくさん作っていますので、また遊びに来て下さい。
  • 2010/06/14(月) 07:31 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

今日はお世話になりました(^^)
楽しかったです
ブックシェルフ、早速テーブルに置いて、進研ゼミ教材と辞書を片付けました
しかし、お片付けの魔法は子供より大人によく効くみたいで、ほとんどワタクシが整理して、長女は「わあキレイになったー ここに教材置くとなんかイイね☆」などと言うだけでした(-_-#) 大人にはほんとによく効く魔法なんですけどねぇf^_^;
実は今日作品を拝見させていただいて、またまた欲しくものを発見してしまいました
彩色抑えめのzakkaマンション!片付けの苦手な長女は、親に似ず意外と手先が器用で、フエルトマスコットを作ったりしてくれるのですが、なかなか上手く飾ってやれずにいます
でもフリマに行って、マンションにマスコットを飾りたいなあと思いつきました(゜▽゜)
ただ、高さは32㎝くらい、でも横は60㎝くらいまでという、横長マンションになります
もし作っていただけるようでしたら、あとで部屋の大きさや色など相談させてください(_ _)
  • 2010/06/14(月) 00:43 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

初めまして

扉と花台を購入しました(^_^)v
ダッフィーさんが座りました
空色の椅子を見てみたかったです

ゆっくり見たかったのですが、我が家の怪獣が…

また見に行きたいと思います(^o^)
  • 2010/06/13(日) 23:30 |
  • ともぷぅ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


