スポンサーサイト


メイプルファームのフリマへ参加予定です♪

     こちらでは、紫やピンク、水色に白と 
    色々な紫陽花が咲き誇っています。  

   こんな梅雨の季節の中でのイベントのお知らせです。

    群馬県前橋市川原町にあるかわいい雑貨屋さん
       メイプルファーム
 にてハンドメイド作家さんのフリーマーケットが開催されます。

     今週末 6月26日(土曜日)
      11:00~16:00まで
           雨天中止です。
   てるてる坊主をつくって晴れる事を願っています。

メイプル地図

私も、どんな作家さん達が集まるのか
毎回ワクワクなイベントなんです。

それに、ここは定期的に参加させて頂いている
お店なので、常連のお客さんも来てくれて話に花が咲くんです。

新作も取り揃えたし!頑張って販売を楽しみたいと思います。

  ※乗用車へ作品を積んでの参加なので、
   積んで行く数に限りがあります。
   見たい作品、購入したい作品がありましたら
   事前に下記のcommentにて承ります

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

この作品いいな(^^)でポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

今日なんとかなりそうですね~

よろしくお願いいますーーー
  • 2010/06/26(土) 06:56 |
  • RIEZO |
  • URL
  • [編集]

ありがとう♪ガンバルゾー♪

e-219KAYOKOさんへ
 メイプルファームは、ホントかわいい雑貨や洋服が沢山あって
 女子ならばウキウキワクワクしちゃうんですよ。
 エーーーッ!KAYOKOさん来るかもしれないんですか!
 こんな遠いところ、大変ですよ!
 そのかわり、10月に参加予定の多摩クラフト展にいらして
 くださいな。それまでに、ダイエットしてKAYOKOさんの
 アクセサリーが似合うような女性になっていますから!
 目標が出来た!ダイエット頑張るぞー!エイエイオー!

e-83ポンジさんへ
 女装してもきっと分かっちゃうと思いますよ~
 見つけてみせますよ~
 いつの日かKAYOKOさんとポンジさんと私で
 正体のばらしっこが出来たらいいですね(何の正体だ~笑!)

 「てるてる坊主」こちらまで晴れてしまうくらい
 大きなおっきなのをお願いします。
 あっ!でも、日焼けしないくらいの曇り空な感じで
 お願いします。注文の多いnonnnokoでした。
  • 2010/06/24(木) 15:25 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

てるてる坊主作ります!!

手作り作家さん達の横のつながりって大切だな~ぁって感じます。
そんな出会いの場をnonnnokoさんは大事にする方なんでしょうね。
僕もKAYOKOさん同様、行って見たいと思ってるのですが、女装してもばれそうなのでやめときます(笑

晴れるといいですね。
こっちで、てるてる坊主作って祈ってます。
ってこっちが晴れるだけか~ぁ・・・(笑
  • 2010/06/24(木) 13:59 |
  • ポンジ |
  • URL
  • [編集]

晴れると良いな!

巷はすっかり、夏&セールで買い物気分が高まり♪
天気もなんだかもちそうだし、週末はたくさんの集客が見込めるといいですね!!

文字通り出会いもあるし、刺激ももらえるし♪ちょっとしたお祭り気分。
私はまだ一回しか出てないですけど、お客さんでなくても手づくりフリマは楽しいですよね。
そして最近、日記読むたびにメイプルファーム行ってみたいなあと、ふつふつと思いはじめてきました。
車で行けば意外と近い気がするし!?なによりnonnnokoさんのたくさんの作品を、目の前で見てみたい。

とりあえず、今週末もファイトエイエイオー!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


