

そろそろ木工するか!

こんばんは(^^)
何だか少~し木工と距離を置いていた7月。
だいぶ、ソーイングの方に入り浸っていましたが、
いろんな方のブログを拝見させてもらって、
元気をもらいました!
そろそろ、木工製作に戻りますか!と思えた
今日この頃です。

*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*

さてさて、来週に予定しているイベントについて
もう少し宣伝して参ります。

7月17日(土)
中之条町中央商店街『tumuji』オープニングイベント
nonnnokoは、つむじの敷地内で行われる
手作り品を販売する ぷらっと青空市 に参加します。

    →つむじオープニングイベント
    →中之条町公式サイト

当日は、美術祭として作家さんの作品が展示されたり
お面を作るワークショップをやっていたりするそうです。

nonnnokoも怖くてカッコイイお面を作ろうと思います。
楽しみーーーー(^∀^)。。。

そしてここは、四万温泉や沢渡温泉、高山温泉、
そして伊香保温泉などへ
車で30分ほどで行ける場所。

是非お帰りの際には、ひと風呂浴びる事をおススメします♪

*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*

7月18日(日)&19日(祝)
榛名湖湖畔で行われる ハルナマルシェに参加します。

回を増すごとに出店者も増えて行き、
たくさんの作家さんの作品が並んで
目を見張るばかりです。

  7/18ハルナマルシェ

中でも、ビンテージファンにはたまらない
『店なし骨董屋さん』19日(祝)
に出店する予定だそうです。
詳しくは、主催者のオーガニックバスさんの
ブログをご覧下さい。 → オーガニックバス

*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*

元気を取り戻したのには、もう1つ理由があります。
実は、ジェリーの扉の家の住人が完成したと連絡があった事。

そう、ジェリーくんを可愛いあみぐるみ作家さんに
発注をしていたんです。コラボ♪コラボ♪
こちらです→ くうさんの『*あみあみ*ハンドメイド』

もう、少し前に完成の連絡をいただいていたのですが、
なかなか一緒のイベントに参加する事が出来なくて・・・

発表は、私の手元に届いてからと思っていたのですが
余りの可愛さに我慢出来ず、アップしちゃう事にしました!

ジェリー1

    ジェリ-2

 しっぽがポイント♪ジェリー3

手元に届いたら、『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』
看板招きネズミになってもらおうと思っています。
よろしくです(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*
木工してないけど、良かったらポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

comment

拝啓 ブロ友様

復活出来たのかちょっとドキドキですが、
ポンジさんのブログを読んで、私も気負わず、
自分なりのペースでブログを続けて行こうって思えました。
これも一緒の時期に『更新しない病』にかかっていた
ポンジさんと、KAYOKOさんのおかげです。

素敵なブロ友に出逢えて良かったです(^^)♡♡

群馬の温泉については結構詳しいです。
群馬は、温泉くらいしかないんですけどね。
こちらにいらっしゃる時には案内しますよ~♪

ポンジさんとコラボ!いいですね~♪
企画しちゃいましょう♪
  • 2010/07/15(木) 18:00 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

復活ですね!!

復活、おめでとうございます。

いいなぁ~温泉が近くて、
なんかnonnnokoさんの近辺ってうらやましくなる
場所が多いですね。
ほんと温泉いいなぁ~…食いつくところが違ってスミマセン(泣
でも、「更新しない病」もまだ病み上がりなので
ご注意くださいね(笑

コラボいいですね。
機会があればぜひ、コラボお願いします。
ってまったく何も考えてませんが…(苦笑
  • 2010/07/15(木) 14:54 |
  • ポンジ |
  • URL
  • [編集]

ハルナマルシェ(榛名湖畔のイベント)

7月のハルナマルシェよろしくお願いします!
告知もありがとうございますi-179

新たな出店者さまも何組もいらして、個人的にも楽しみにしていますi-88

9月には新企画で一般の方も参加可能な「森のフリマ」も開催予定!
榛名湖が盛り上がることを願っていますi-184
  • 2010/07/13(火) 22:18 |
  • organic bus |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


