スポンサーサイト


nonnnoko木工を紹介します♪

今日、久しぶりにインパクトを使った。
そう、木工に復活してみました!
イベントで仲良くさせてもらっている作家さんから
「『傘掛けとして利用したらオシャレですよ』との文句と共に
アップした背の低いラダーが気になります♡」
とメールを頂いていたので、久しぶりに木工製作をしました。

ウーーーン(^~^;久しぶりにインパクトを使ったら
腕が鈍っていた!
まぁ、腕が鈍ると言っても、最初から余りありませんが…

    ミニラダー
     幅43センチ 高さ91センチ
玄関先の狭いスペースにちょこっと引っ掛けておく
なんていいと思いませんか?
傘の他にもポシェットやストールなどを
飾ってみてはいかがでしょう(^^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

最近の私のブログを振り返ってみると・・・
木工とはかなりかけ離れていました。
なので、イベント出店の予定が続々とありますので、
今までの作品のいくつかを紹介したいと思います♪

    千鶴庭ラダー
     幅29センチ 高さ160センチ
細身型の『ラダー』お部屋に、ガーデニングに・・・
素敵なディスプレイになります。

    縦型ブックシェルフ.
『縦型ブックシェルフ』可愛い表紙の絵本や
お気に入りの雑貨の雑誌など表紙を飾って
本を収納してみませんか?
    
    窓型ミラー
『窓型ミラー』無表情の壁に、窓を取り付けてみませんか?
可愛くなる事間違いなしの作品です。

    ベンチ1
子供に読ませたい本や可愛い雑誌を収納しながら
ベンチとして利用する。
nonnnokoさんおススメ商品です♪

    ラダー風シェルフ2
出店当初から人気のあるラダー風シェルフ
小物雑貨を飾る棚としておススメです。
意外に、トイレの小物置きとしても人気なんです。

ピンク ままごとキッチン450 水色 ままごとキッチン450
女の子なら遊びたい!親ならば遊ばせたい!と思いませんか?
このままごとキッチン、立ち上がりの壁に鏡を付けると
化粧台に変身出来るんです♪女の子のお気に入りのスペースにどうぞ♪
女の子エプロン
               エプロン2
今回は、nonnnokoさんの手芸品『muunonn』としても
出品しちゃいます。
エプロンやシュシュ、うさ耳ヘアーバンド、ポーチもありますよ。
お楽しみに(^^)/

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

ポチッとお願いします♪応援ありがとう(^^)
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。


テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

おかげさまで(^^)

何とか復活にこぎ着けました。これも一緒の時期にブログを更新しない病にかかってしまったKAYOKOさんとポンジさんのおかげです。
ポンジさんが、たまたま私のブログを見てくれて、そのブログ名に惹かれたまたま覗きに行き、男子ソーイング部を立ち上げると言う面白い企画に私がエールのコメントを出し、返事が来て、そのコメントを見てKAYOKOさんも遊びに来てくれ、それから、ブログを通しての交流が始まりましたね。1度のコメントで終わってしまう人も多い中交流が続いている数少ないブロ友です。
ブログに行ったり来たり、ふざけたり、まじめなこと言ってみたり、同じ時期に同じ病気にかかってしまったり・・・二人とは、何だか不思議な縁を感じます。これからもよろしくおねがいします(^∀^)
  • 2010/07/15(木) 21:25 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

おめでとうございます!!

nonnnokoさんの木工復活、うれしく思います!
このラダーや、ベンチの上部の板の風合いは本当にいいですね★なんとも好みで、見ているだけでうれしくなっちゃいました♪

週末は、中之条のおまつり気分と相まってとっても盛り上がりそうですね!成果のほど、報告を楽しみにしてますね~!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


