スポンサーサイト


残念なお知らせ(;~;)

7月17日に予定しておりました
中之条町「ぷらっと青空市」の出店はキャンセルさせて頂きました。

実は、私が子供の都合で出店時間が限られていたので、
その他の時間を親族に手伝ってもらえるように
話が進んでいたのですが、その家の者が体調を崩してしまったので
残念ですが、今回の青空市はキャンセルさせて頂く事にしました。

*+*+*+*++*+*+*++*+*+*+*+*+*

ですが、7月18日(日)&19日(祝)
榛名湖湖畔で行われる『ハルナマルシェ』へ参加します。
      雨天決行です

回を増すごとに出店者も増えて行き、たくさんの作家さんの作品が
並んで目を見張るばかりです。
美味しい空気ときれいな景色、そして、
手作りの小物雑貨を目で楽しんで、
美味しい手作りフードを食し、楽しい一日を過ごしてください。

  7/18ハルナマルシェ

詳しくは、主催者のオーガニックバスさんの
ブログをご覧下さい。 → オーガニックバス

そうそう、私も何年か前に榛名湖のほとりでホタルを見ました。
湖畔に飛び交うホタルは幻想的ですよ。
是非、ハルナマルシェへ行き、ボートに乗り、
温泉もしくは榛名神社へ参拝し、夜はホタルを見て行ってください。
パワースポットとしても有名な榛名神社、是非参拝してみてください。

*+*+*+*++*+*+*++*+*+*+*+*+*

私が好きで始めた木工製作&出店販売活動。
主人の協力の元行っていますが、子供達や親族の者にも
少なからず協力を要請している始末。
申し訳なくも思っています。

活動はこれからもしてゆきますが、
あまりプレッシャーにならないように
活動してゆこうと思っています。
『活動を通して楽しむという事が一番!笑顔が一番!』
と心にゆとりを持ち活動してゆきます。(^∀^)

comment

みんなに感謝です

本当残念なんです(;;)。でも、本当体調第一ですよね。
イベントはまた行うみたいなので、その時に参加出来ればと思っています。

ハルナマルシェにも、是非参加して楽しみましょう♪
他とは違ってあの景色に癒されます(^^)

最近、RIEZOさんも含めハンドメイド作家さん達にも
助けられているなぁ~ 元気をもらっているなぁ~って
感謝しているんです。この出会いに感謝です。ありがとう♪
  • 2010/07/17(土) 19:03 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

残念ですね

面白そうなイベントだっただけに残念ですが体調第一ですよ!

ハルナマルシェは場所がとても素敵ですよね。
景色もいいし~~
また私も行ってみたいと思ってます♪

私も夫が協力してくれて感謝してます^^;
でも、見た目がアレだから買ってくれる人怖がってないかな~とちょっと不安だったりw

ぼちぼちですね

ありがとう(^∀^)Y
宇咲さん見ていると、ホント楽しんでいるなぁって思えます。
私も宇咲さんみたいに一曲歌えたらいいのですが(^0^)
また、どこかのイベントでご一緒出来るのを楽しみにしています。
  • 2010/07/17(土) 09:58 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

賛成

ぼちぼち行こう!
  • 2010/07/17(土) 09:16 |
  • 宇咲(うさく) |
  • URL
  • [編集]

感謝です♪

☆ポンジさんへ
 そうそう、たまには言っとかないと(^^)

 一人では、とても乗り切れませんね。家族親族の協力、そして
 友達の協力、ハンドメイド仲間の協力など全てに感謝です。
 感謝の気持ちを大切に、これからも活動を続けていきます。

☆Herpさん
 連絡ありがとうございます(^^)/
 体調を崩していたのですか?心配です。
 そんな中、依頼品を仕上げてくれて感謝致します。
 とーーーーっても楽しみにしています。
 私も、作品を紹介させて下さい。
  • 2010/07/16(金) 21:32 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

nonnnokoさんらしく頑張ればオーケー!!

こんにちは。
色々あるのは仕方のないことですよね。
臨機応変に頑張っていきましょう!!

でも、協力的な御家族やご親戚がいるのはうらやましい限りです。。

バック完成しました。

7月はじめに体調を崩し、脳レントゲンや胃カメラなどをしておりましたので、遅くなり申し訳ありませんでした。元気ですよ~

まだ写真を撮っていないので、撮ったらブログに更新して、連休かそのあとにご連絡しますね。。
  • 2010/07/16(金) 17:17 |
  • herp617 |
  • URL
  • [編集]

たまにはいい事も言いますね?

出店キャンセル残念ですね。

でも、思うのですが家族のみんなが協力的っていい事だと思います。
だからと言って頼りきりになるのは良くないですが、一人で頑張るのも限界がありますよね。
誰かのためって言うんじゃなくて、自分のために
楽しむことが大事ですね。
それが結果として誰かのためになれば、楽しみも何倍にもなるのだと思います。

  • 2010/07/16(金) 14:51 |
  • ポンジ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


