スポンサーサイト


7/18(日)ハルナマルシェ

       晴れましたー!  
  今日は、梅雨明したせいか本当にいい天気!
    IMG_3951_convert_20100718202207.jpg
  榛名富士もきれいに姿を見せてくれています。

そんな中行われた ハルナマルシェ
第三回目ということもあり、定着してきたみたいで
遠いところにも関わらず、たくさんのお客様が
足を運んできてくれました。感謝です。

その時の様子はこちら → ☆☆☆

明日7/19日も引き続き、ハルナマルシェです。
頑張って参りましょう!

ハルナマルシェは、ハルナ湖畔のオレンジの屋根のビルの隣で
行われております。
時間は、11時から16時までです。
明日は、私もワークショップをしてみたいと思っています。
何をするかは、お楽しみ!

        IMG_3945_convert_20100718202530.jpg

  IMG_3952_convert_20100718202754.jpg   IMG_3942_convert_20100718203032.jpg

カラフルポーチをたくさん作ってみたので
木の実に見立てて飾るツリーを作ってみました♪
結構可愛く出来たのでお気に入りです。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、ブログを通して知り合いになった
可愛いアクセサリーを作ってらっしゃる
Norikoさん達のブースのとお隣になりました。
可愛らしい感じの素敵な作家さんでした。
またお会い出来たら嬉しいです。

そして、これまたブログを通して知り合った
Mams garden さんとお合いすることが出来ました。
溶接屋さんをしているそうで、可愛いアイアンの
ガーデン用品がお店に並んでいました。

そして、お隣で羊毛フェルトの体験をさせてくれた
作家さんもいました。
子供達は、おいしそうなチョコパフェを作ってみました。
とっても楽しかったです。ありがとう

その他、一度別のイベントでチビイスを買ってくれた方が
たまたまいらしてくれて、今回はミニタイルシェルフを
購入してくれました。ありがとう

そして、榛名湖へトレッキングにいらして
たまたまイベントへ足を運んでくれたご夫婦。
色々お話し楽しかったです。ありがとう
次回、東京でのイベント出店をご報告します。
また、東京でお会い出来る事を楽しみにしています。

そして、いつもお世話している(笑)チヅチヅ
私の事が好きなYくん、Tくん、
かわいいKちゃん、そして、旦那様
ついでとは言え榛名湖まで脚を運んでくれてありがとう♪

などなど、今日も沢山のありがとうに出逢いました。
素敵な一日でした。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

頑張ったので、ポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

お疲れさまでした。

ハシゴお買い上げありがとうございました(^^)
しゃにこさんのお家にお嫁入り出来て、ハシゴも喜んでいます。

19日のハルナマルシェは、お店もいっぱいいっぱい出ていたし
お客様もたくさん来てくれていました。
二日目にはワークショップも・・・と思っていたのに
結局一人で行く事になり、手伝ってもらえず、
出来ませんでした。またの機会にやってみたいです。
  • 2010/07/21(水) 18:05 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました!

先日のハルナマルシェではお世話になりました(^^)

そして、はしごありがとうございました~!
大事に使います♪

電車で群馬に行っているので、神奈川の家に持って帰れず、泣く泣く実家の群馬において帰りました。。
お盆には車で帰省する予定です。
早く連れて帰りたいです~~~~(^^)

いない間にkaoriに私物化されそうで怖い…。笑

nonnnokoさん、ワークショップをするんですね。
レポ楽しみにしています♪

  • 2010/07/20(火) 17:37 |
  • しゃにこ |
  • URL
  • [編集]

不思議なご縁

コメントありがとう(^^)
ハルナマルシェ目的で来た訳でもない、たまたま通りすがりに
寄って頂いたご夫婦に購入して頂けるなんて、とっても嬉しく
思うとともに、不思議なご縁を感じております。
また、東京のイベントに出店が決まりましたら、
報告しますので、その時にお会い出来たら嬉しいです♪
楽しみにしています。
  • 2010/07/20(火) 06:36 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お世話になりました。
東京のハイキング夫婦で~す。
18日はとても不思議なご縁で
かわいいベンチ購入させていただきました
早速座らせて飾っています
ありがとうございました。
またぜひ素敵な作品を購入させてもらいたいなって
思っています。
  • 2010/07/19(月) 23:14 |
  • |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


