

*多摩くらふとフェア*へ出店します

暑ーーーい日、そして激しい雷雨!
最近の雷雨は怖いです。
皆さんも黒ーいモクモクさんとゴロゴロさんが遠くで鳴り始めたら
気をつけましょう!

*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

お知らせです
nonnnokoさんの念願が叶い、
ついに東京へ進出する事となりました!

しかも、クラフトイベントなんです♡  初クラフト


 イベント名は 多摩くらふとフェア
 開催日:20010年10月10日(日)・11 日(月・祝)
              の2日間 《雨天決行》

 時 間:10日(日)10:00 ~17:00 
     11日(月・祝)10:00 ~16:00

 会 場:多摩中央公園 東京都多摩市落合2-35

 主 催:多摩くらふとフェア実行委員会

  ツクルンジャー.
    多摩クラフトのマスコット ツクルンジャー です。
    Blueがガラス担当 Yellowが土担当 Greenが木担当
         Pinkが布担当 Blackが???です


*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

このイベント!
なんと制作をやりながら販売するという、
もの作りを楽しみましょうというイベントなんです。
nonnnokoさんのやりたかった事が実現しちゃうんです♪
実演制作では、
今のところウエルカムボード作りにしようか?考え中!
まだ時間があるので、簡単で見栄えのするものが出来たら
と思っています。

この日は、ブログを通して知り合いになった東京在住の方と
お会い出来るチャンスなんです。
予定の中に入れてもらえたら嬉しいです
まだ先ですが、楽しみにしています♪

*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

パソコンに

こんばんは。いろいろあってまだパソコンでインターネットが見れないですが、携帯でなんとか頑張っています

土曜日付けでnonnnokoさんのパソコンメアドにメールをお送りしてるので、良かったらご連絡おまちしております。今週末に間に合いそうかどうか、またお金のお支払方法など、ご連絡頂けたら幸いですそのまま折り返しで、ヤフーメールにお送りください

今回のやり取りは、私側のパソコンが壊れてしまうなどでいろいろバタバタし、申し訳ありません。お忙しい中お手数をおかけしますが、よろしくお願いします。
  • 2010/08/03(火) 19:47 |
  • kayoko |
  • URL
  • [編集]

あいさんへ

きゃー!あいさん、おひさしぶりです。
私、あいさんのブログはチェックしていますよ~
鬼子母神の手作り市に出店したり、One Day Shopへ出店したり・・・大活躍中ですね!
きっとコパドール達も大人気でしょう。いつか行ってみたいです。

*ほっこり*連載も毎回楽しみにしています。毎回ほっこり気分を頂いています(^^)モノの捉えかたって人それぞれなので、あいさんはこんな風に感じているんだ~ステキ♪って思っています。

多摩くらふとへ足を運んでくれるかもしれないんですね~
また、楽しみが増えました。お逢い出来る事を楽しみにしています(^∀^)
  • 2010/08/01(日) 21:31 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

nonnnokoさん、お久ですぅ~^^♪
東京に出店するのですね!!!(≧∀≦)ノヤッター!
制作をしながら販売って楽しそうじゃないですか~ヾ(*^∀^*)
nonnnokoさんに会いたいな~(♡´艸`)ウフ
会いに行けるように予定立てたいと思います!
暑い日が続いているので体調には気をつけてくださいね(^_-)-☆

  • 2010/07/30(金) 18:27 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

みきさんへ
コメントありがとう♪私は初めての出店となります。
そうですか~楽しめるイベントなんですね。
楽しむ事は大好きなので私も頑張って企画を考えまーす。
多摩くらふとへお立ち寄りの際は、声を掛けて下さいね。
では、お会い出来る日を楽しみにしています。
  • 2010/07/28(水) 19:18 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

はじめまして☆
こちらにたどり着いてびっくりしました♪

八王子の多摩くらふとフェアに参加されるのですね☆昨年はじめてこのイベントに遊びに行って体験もしたりしてきました。

雑貨は眺めたり、気になるものは体験したりすることは好きなので、今年も行く予定でしたが、こちらで日にもわかりよかったです♪



  • 2010/07/28(水) 10:23 |
  • みき |
  • URL
  • [編集]

ドキドキ♪ワクワク♪

コメントをしてくれたみんなへ(^∀^)
東京進出っていっても、出店して帰って来るだけなんだけど^^;私にとっては、未知のお客様との遭遇となるので、ワクワクなんです。東京の八王子に妹夫婦が住んでいて、東京で出店するなら八王子で!って思っていたんです。探していたら、クラフト展があるとの事!急いで申込みをしたんです。実演しながらの販売!楽しみです。

☆okariさんへ
 軽井沢も暑かったですよ~!暑さは、避暑地ではないですね。でも、軽井沢は樹々が多いので見た目は涼しさを感じます。
夕方雷雨に見舞われましたが、空に近かっただけ激しい気がしました。

☆ゆきちゃんへ
 ゆきちゃんもついて来てもいいのよ♪楽しみです。

☆RIEZOさんへ
 作品、確かに大きくてガサバって・・・大変です。でも、せっかく出店するならば・・・覚悟を決めて頑張りまーす。

☆KAYOKOさんへ
 無事で何より♪よかったです。
多摩クラフト展へ出店決まり、KAYOKOさんにもお会い出来る日が決まりました。ワクワクです。
 例の件は、今週取りかかろうと思っています。ご連絡はどちらへ入れたらよいでしょうか?教えてくださいね(^^)
  • 2010/07/27(火) 18:29 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

東京進出[e:53]

nonnnokoさん
すっかり消息不明になってしまって、ごめんなさい…私の携帯ページからここにたどり着きましたブックマークも入れたので、これからはコメントを携帯から入れさせて頂きます

多摩クラフトフェア、いよいよ念願が叶いますね私は、出店できるかはちょっと解りませんが、出さなくても当日はドライブがてら訪問できたら良いなぁと思います楽しみにしてます

例の件も、またメールさせていただきますね。
  • 2010/07/27(火) 08:22 |
  • KAYOKO |
  • URL
  • [編集]

すごい~~

東京進出ですか!
nonnnokoさんはホント!バイタリティがすごい。
作品が大きくて移動や設置も大変なのに色々な
場所にも一人で参加したりして・・・
尊敬だわ~

東京進出、おめでとう~~~

軽井沢にも行けない私は、もちろん東京にも
nonちゃんの晴れ姿は見に行けないけど
頑張ってねv-218
エイエイオーv-286
  • 2010/07/26(月) 18:14 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

ついに東京デビューですね
おめでとうございます(*^▽^)/
ひょっとしてピューロランドのすぐそばの公園ですか?
きっと群馬とは比べものにならないくらい人が来るんでしょうねぇ
頑張って東京にもファンを増やしてきてくださいねo(^-^)o

軽井沢、涼しかったですか? 行きたいなあ
前橋はあづい。。。(-.-;)
  • 2010/07/26(月) 15:46 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


