スポンサーサイト


7/19のハルナマルシェにて

こんにちは。あっつーーいですねーー
私の住んでいる群馬県は、猛暑!酷暑!です。
野外の温度計が38度となっていて、
見ただけでグッタリしてきました。

昨日は、イベントに飽きてしまった子供達と主人を置いて
一人での参加、周りの人達に助けられながら
楽しく過ごせました。

19日も、いろんな作家さん達がたくさん来ていました。

私の隣には、
カレンシルバーアクセサリーを販売している
MARSAさんがいらっしゃいました。
とても笑顔が素敵な方でした
昨日は、美味しい和風スイーツ&プリン
&伊香保の温泉まんじゅうを販売も兼ねていました。
私は和風スイーツを購入。
甘さ控えめの抹茶プリンの上には、
温泉まんじゅう屋さんの美味しいあんこが
のっていてとっても美味しかったです(^0^)。
皆さんもご賞味あれ♪

そして、左隣には小さな小さな樹脂粘土屋さん
Shoconeさんがお店を開いていました。
作品を撮らせて頂きましたが、小さ過ぎてボケてしまいました。
とっても可愛い(可愛すぎる)ので、
是非ShoconeさんのHPをご覧下さい。

そして、初販売となりました
キッズエプロンやミニポーチ、シュシュ、うさみみバンド
を購入してくれた方もたくさんいて嬉しかったです。
    エプロン姿の女の子

キッズエプロンを購入してくれた可愛い女の子に
ポーズをしてもらいました。ありがとう♪
お母さんは、『モスグリーンのエプロンがいいなぁ』
と言っていましたが、
やはり、女の子には赤やピンクの
カワイイ柄のエプロンを選んでいました。

もう少し大きいサイズも必要かも?! と反省です。

その他にも、たくさんの方に見て頂いたり、
購入して頂いたりしました。
ありがとうございました(^∀^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

頑張ったので、ポチッとお願いしますm(_ _)m
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

kananさんへ

コメントありがとう♪
前橋のクロスガーデンは、木工屋さんとして初めて一人で出店した場所でした。
そんな中、kananさん夫婦に誉めて頂き、自信がついた事を思い出しました。ありがとう(^^)♪
クロスガーデンをきっかけに、ハンドメイドのイベントへお声がかかり、いまではすっかりハンドメイドのイベントのみの参加となっています。私も他の人の作品を見るのが楽しくて♪
また、ブログにて色々なイベントの情報をUPしますので、楽しみにしていてください。また、お会い出来る事楽しみにしています(^∀^)
  • 2010/07/24(土) 09:40 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

はじめまして☆

初コメなのですが、先日ハルナマルシェで作品を見せて頂いた者ですv-22
(クロスガーデンで購入させて頂いた親子です)

画像をいくつか拝見させて頂きましたが、可愛くて、ため息が出ちゃいますねv-238

また出店される際には、お邪魔したいです☆
  • 2010/07/23(金) 22:50 |
  • kanan |
  • URL
  • [編集]

Yuiさんへ

ご無沙汰しています(^^)
暑さと蚊の大群にやられ、すっかり外作業がイヤになり
家の中での作業に移ってしまっていました。
本来手芸は嫌いではないので、チクチクやっていました。
Yuiさんほどセンスも腕もないのですが、木工屋さんの
賑わしにいいかなぁ?!と思って一緒に並べています。
久しぶりのミシンにすっかりハマってしまっています。
そろそろ、木工屋さんを復活しなくちゃ!
  • 2010/07/23(金) 22:18 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~(*´∀`*)
久しぶりにお邪魔しましたら・・・
エプロンi-197あれぇ~?と記事遡ってしまいましたww
木工も布作品もママにとっても喜ばれそうi-185
可愛いですi-176
猛暑でキツイですが体調お気をつけて~i-179

ピクニック気分で♪

是非とも参加しましょう♪
ピクニック気分で販売出来ますよ~。あと、美味しい手作りフードも頂けますよ。楽しみにしています♪
  • 2010/07/23(金) 08:07 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

おつかれさまでした♪

も~下界は地獄でしたよ、地獄!w
さわやかな湖畔で手作りマーケットってとこが
いいですよね~
私も9月くらいには参加したいなー

女の子のエプロン、可愛い~!!
  • 2010/07/22(木) 21:56 |
  • RIEZO |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございました。

ハルナマルシェ、だんだんと定着してきた感じがしてきましたね。他のイベントに来てくれるお客様も「ここはまた感じが違って楽しい♪』と言ってくれていました。
私も、次回参加する時には、今回断念してしまったワークショップに挑戦してみたいと思っています。榛名の自然のものを使用して試みたいです。またよろしくお願いします。
  • 2010/07/21(水) 22:14 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

7月のハルナマルシェ

先日はお疲れさまでした。
下に比べるとかなり過ごしやすくて、夏の山は最高です!
イベント終了後は、ぐったりな毎日を過ごしています。
来月あたりも過ごしやすい気候になると思いますよi-1
参加者&お客さまも増えて、良い感じになって来ましたね~♪
  • 2010/07/21(水) 21:18 |
  • organicbus |
  • URL
  • [編集]

ありがとう(^∀^)

ハルナマルシェまで、足を運んでくれてありがとう(^^)
ハルナマルシェでは、美味しいフードも味わう事が出来て
いいですよね。
美味しいものを買って、湖畔で食し、そして
いろんな作家さんの作品を見て、体験して。
素敵な企画になっていますよね。
また、是非遊びがてらいらしてください。
  • 2010/07/21(水) 18:21 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

また、榛名で会いましょう♪

本当にお疲れさまでした(^^)
ハルナマルシェは、たくさんの作家さんもいらしていて
見る方も楽しいし、手作りフードも美味しいし、
景色もきれいだし、楽しいですよね♪
今回も、たくさんのよい刺激を頂きました。
また、私も出店したいと思っているので、その時はまた
よろしくお願いします。
  • 2010/07/21(水) 18:15 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お疲れさまでした

二日間お疲れさまでした(^-^*)/
梅雨明け後、前橋はほんとに毎日暑いので、避暑も兼ねて榛名湖まで行ってみました。
ハルナマルシェ、かわいいもの、美味しいものがたくさんあっていいですね(^-^)
榛名富士もすごく形よく綺麗に見えるし。
エプロンは姪の誕生日プレゼントにします
  • 2010/07/21(水) 13:01 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!

榛名ではありがとうございました!
初めての参加で、どんな感じかな、、、と思っていましたが、とても楽しくてまた出たいなと思いました♪子どものトイレの事などお気づかいいただいて、とってもうれしかったです。ありがとうございました。
リンクまでしていただいて、恐縮です。
またブログみにきますー!!
  • 2010/07/21(水) 12:36 |
  • Shocone |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


