スポンサーサイト


7/25の軽井沢アート縁日

最近たくさん日焼け止めを塗ってっても
赤黒く焼けてしまうnonnnokoさん。
イベント焼けって・・・どうなんでしょう?

今日も懲りずにイベントへ出店してきました。
場所は軽井沢のアート縁日です。

建物内のパティオにて行われるイベント。
今日は入り口を一望出来る場所を陣取り
お店を開店しました。
   10/7/25アート縁日

久しぶりにジェリーの扉とトムの扉を
制作して、店頭に並べました。
    10/7/25扉
昨日一番売れたのは、教会のフォトフレーム。
近々結婚を控えている女性や、香港から観光でやって来た
女性達などに買って頂きました。ありがとう。
私の作った作品が、海を越え香港へ~
と考えるとワクワクしちゃいました
    10/7/25アクセ

夕方4時過ぎ、黒い雲とともにゴロゴロさんが
鳴り始めたので、今日は早々と退散しました。
片付けて、軽井沢散策もしないまま車で出発!
するとすぐにスゴーい雨!雨!雨!
横な振りの雨!山の斜面には滝が出来ていました。
おまけに雹までぶつかってきて!スゴ過ぎです。

「よかった!早々と片付けをして」と思う一方、
他の残って頑張って販売していた出店者さん達は
大丈夫だったろうかと心配です。
黒いモクモクさんとゴロゴロさんには、
気をつけましょう

*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

励みになっていますので、ポチッとお願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


