スポンサーサイト


保育園の縁日に出店します♪

8月7日(土)は、地元の保育園の園長さんから
他のイベントに出ている時に、
『保育園の縁日に出店してくれないですか?』と言われ、
最初は、『保育園の縁日で木工が売れるのか?喜んでくれるのか?』
と心配で、お断りをしようかとも思ったのですが、
他の手芸作品も出品して盛り上げよう!、
他の友達にも声をかけて盛り上げよう
と考え直し、出店することにしました。


木工の作品はもちろん出品しますが、
この保育園では、簡単な調理をするみたいで
手作りのキッズエプロンが人気だと噂を聞き作ってみました。
保育園なので働くママ達にも喜ばれるかな?と思っています。

前に販売した時に、
お母様方からは、紫色のチェックのエプロンが人気でしたが、
子供には、赤やピンクなどの可愛い柄、ちょっと派手な柄
が断然人気だったので、今回も増産して縁日に備えてみました。

  キッズエプロン
  その他にもたくさん可愛い柄がありますよー
  肩ひもと後ろのひもは、全てゴムを使用していて
  子供一人でも簡単に脱ぎ着出来るようにしてあります

  シュシュ
  その他は、髪飾りなら喜ばれるかな?と思い
  シュシュやうさミミバンドも出品します。



そして、最近イベントやブログで仲良くさせていただいている
LIAISON**フェイクスイーツ**のRIEZOさんの作品も出品しちゃうんです♪

どれもこれも本当に美味しそうで可愛い
スイーツのアクセサリー小物です。
事前にお願いをしていたら、こんなに沢山作っていてくれました。
本当に感謝感謝ですアリガトウ♪

  RIEZO1
  子供のポシェットなどにつけると可愛いストラップ。

  RIEZO2
  美味しそうなスイーツ付きのヘアピン。パッチン留め。

早く買わないと売り切れること間違いなしです!お早めにー♪

アップでの写真が上手に撮れなかったので、
是非ブログでチェックしてください。
こちらへ → LIAISON**フェイクスイーツ**



その他にも、ママ友達のゆきちゃんにも協力を要請!
快く引き受けてくれました(タブン・・・)

ゆきちゃんの作品は、縁日行ってみてからなので、
後日また報告させてもらいます。

縁日を楽しみながら、販売も楽しんで参りまーーーす
*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

comment

楽しんできまーーす。

それにしても、暑い!暑い!暑いですね。
夏バテを通り越して熱中症になりそうですね。
皆さんもお気をつけて(^^)

☆RIEZOさんへ
 今回は本当ありがとう♪お店も賑わうことと思います。
 また、後ほど報告しますね。

☆ポンジさんへ
 えっ!分かっちゃいましたか!
 最近の暑さで、より一層顔が膨張してしまって・・・コラッ!
 今日の縁日は室内でお店を開いてくださいと言われているので
 ちょっとホッとしています。
 子供達も連れて、縁日楽しんできます♪
  • 2010/08/07(土) 10:47 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

暑さは大丈夫ですか?

保育園の園長さんに頼まれての出店なんてすごいですね。
nonnnokoさんの顔の大きさ…あっ、間違い!!
じゃなくて、顔の広さがうかがえます。
子供に優しいエプロンも、思いやりが感じられていいですね。

暑い日々が続いてるので、体調には十分気をつけてください。
  • 2010/08/07(土) 09:35 |
  • ポンジ |
  • URL
  • [編集]

わぁ

紹介していただいてありがとうございます♪

そうだもう明日ですもんね。
楽しんできてくださーーーい!

シュシュもエプロンも可愛いですね~

お願いします。

基・本・的・に快く引き受けてくださり、ありがとうございます。
こんな忙しい時に悪いなぁ~と思いつつも、心強いのでお願いしちゃいました。
私もあと一踏ん張りしますので、ゆきちゃんもお願いしますねe-51
明日は、楽しみながら売りましょうね♪
  • 2010/08/06(金) 17:54 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

基本的には、快く引き受けました~v-10

しかし、なかなか思うように製作活動の時間が取れず、、、どうしましょうv-356
夕べも9時に寝ちゃったし、今日も遊びに行ってしまったし、、、どうしよう・・・
  • 2010/08/06(金) 16:09 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


