スポンサーサイト


保育園の縁日

何だか今日は近所でやる縁日だったので
気が緩み・・・用意も時間間近までやらず・・・
結局慌てての出店となってしまいました。

慌てていたということもあり・・・
デジカメを忘れてしまいました。トホホ・・・

保育園の縁日、小さな園庭でしたが
ヤグラや手作り夜店がたくさん出ていて
子供達は楽しんでいました。

私のお店はというと、
やはり、RIEZOさんのフェイクスイーツが人気でした。
値段も縁日感覚で買える額だったので、
チビッコやママ達、先生方に大人気でした。

私はというと、皆さん、スゴーい♪可愛い~
と言ってくれるものの、
作ったエプロンが少し、ジェリーの扉が少し
その他も少しという程度の売れ行きでした。

縁日感覚でいらしている親達にとっては想定外ですものね。
ここは いい宣伝をした と思って、
次回につなげたいと思います。マエムキニ

ママ友のユキちゃんご苦労様でした。
ごめんね。デジカメもっていかなかったので
作品写せませんでした。また。次の機会に・・・

*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

ゆきちゃんへ

縁日の出店につきあってくれてありがとう。そして、お疲れさまでした。
最近は一人、もしくは当てにならない旦那様と子供達との出店だっだので、私は楽しかったです。

でも、もっと売れて欲しかったなぁ~

次回もどこかのイベントに一緒に参加しましょうね♪
  • 2010/08/09(月) 16:27 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした。

私は、ほとんど売れなかったけど、楽しかったよ。

なんだか、焼きそば等々たくさん買い、何をしにい

ったかわからない感じだけどね。
  • 2010/08/09(月) 15:40 |
  • ゆきこ |
  • URL
  • [編集]

こちらこそ(^∀^)

RIEZOさん、こちらこそありがとう。しかし、残念ながら完売は出来ませんでした。ゴメンネ。
フェイクスイーツのアクセサリーを選んでいる女の子の真剣な眼差しにはビックリ!女の子って本当に好きなんだな~と思いました。
またご一緒に参加出来るイベン、楽しみにしています。
  • 2010/08/08(日) 21:12 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

ありがとうございます!

お疲れ様でした!&ありがとうございましたm(__)m
nonnnokoさんに売っていただいたから売れたんじゃないかなー
縁日とかお祭りとか全然行かないのでなんだかすごく行ってみたくなっちゃった!

昔は夫が連れて行ってくれたのにさぁ・・シクシク(T_T)
  • 2010/08/08(日) 17:49 |
  • りえぞー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


