スポンサーサイト


アクセサリーショップへようこそ

  KAYOKOコラボ

いらっしゃいませ♪ようこそ、アクセサリーショップへ(^^)

って感じでしょ♪

実は、ちょっと前に報告をさせていただいた
アクセサリー作家のKAYOKOさんの展示の様子なんです。
        ※ブログはこちら→手作りの日々~tsurezure~

私の作ったアクセサリー展示棚に
きれいにアクセサリーを飾ってくれています。
嬉しいありがとう。

KAYOKOさんの作品は、シンプルで大人可愛い作品なんです。
シンプルな洋服を着ている時に身につけると、とっても映える作品です。

そんな素敵な作家さんから、オーダーを頂き、作る事が出来て
本当に木工をしていて良かったなぁ~としみじみと感じています。

いつの日か、KAYOKOさんの作品を見に
東京まで足を運びたいです。


 KAYOKO展示棚1
 前倒れ式になっている扉にアクセントを兼ねて取手を付けました。

 KAYOKO展示棚2
 倒れた扉に作品が飾れるようになっています。

 KAYOKO展示棚3
 後ろ姿も美しく仕上げてあります。

 詳しくは、8月4日の記事をご覧下さい(^∀^)/

*+*+*+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

okariさんへ

お誉めいただきありがとうございます(^^)
いろんな方の作品とコラボ出来る事嬉しく思っています。

次は、将来フェルと作家さんになる予定の子の作品を飾る
棚を作らなきゃなんです。遅くなってごめんなさいね。
  • 2010/08/11(水) 17:15 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

素敵です

棚とアクセサリーがお互いの魅力を引き立て合ってて、ほんとに素敵です(^-^)
いいですね~
我が家では、nonnnokoさんに作っていただいたブックシェルフの端に、RIEZOさんのパフェを置いてますが、これがまたいい感じなんですよ(^^)
  • 2010/08/11(水) 13:03 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

嬉しいです。

RIEZOさんにそんなことを言われたから、
私の頭の中で妄想が始まってしまいました(^^)
このアクセサリー収納棚とは違う、白を基調とした棚ですかね~
RIEZOさんとのコラボも
とっても楽しみにしています。
  • 2010/08/10(火) 20:49 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

ギャー

素敵すぎ!
本物のお店のよう・・・うっとり。
アンティークな雰囲気で素敵ですね~
私もいつか実物大でケーキ作ってnonnnokoさんに
ショーケース作ってもらうんだ~
  • 2010/08/10(火) 18:53 |
  • りえぞー |
  • URL
  • [編集]

よろこんで!

コラボ出来ているでしょう~(^^)
ちょうど私の創作意欲がなくなっていた時だったので、
一時はどうなる事かと思っていたんですが、
KAYOKOさんの素敵なアクセサリーを飾って頂けると思い
奮起出来ました。ギリギリ間に合って良かったです。

ポンジさんとコラボ!よろこんで(^0^)
いつの日か、依頼がある日を楽しみにしています。
  • 2010/08/10(火) 18:14 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

コラボいいですね!!

いゃ~ぁ、ビックリしました。
nonnnokoさんの展示棚とKAYOKOさんのアクセサリー
見事にコラボしてますね。
お互いの作品が上手く引き出されてます。
いい雰囲気ですね。

なんかうらやましい限りです。
nonnnokoさん、今度、僕ともコラボお願いします!!
って思ちゃいました。
今はイメージないけど、ちよっと考えてみよっと…!!

二人の作品に創作意欲を掻き立てられました。
ありがとうございます。
  • 2010/08/10(火) 08:02 |
  • ポンジ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


