スポンサーサイト


キーボックス出来ました。

きょうは、考えた作品の中から、
さっそく『キーボックス』を作りました����
扉付きの作品は作った事がなかったのですが、
挑戦してみました。
キーボックス

    ↑扉を開けた状態     ↑閉めた状態です。

H=30㌢ W=30㌢ D=6㌢ 中には鍵が収納出来るように釘フックがついています。
玄関先にいかがでしょうか?
鍵を毎度探さなくて済みますよ~♪

11月28日の前橋メイプルファームでのフリーマーケットに
出店予定です�菑�����V���[�Y��1
 
最近はめっきり寒くなってきてしまい、
工作するにもひと苦労!!!����
ペンキは乾かないし、外で作るのもイヤだし・・・
がんばれー♪と思ってくれた方はボタンを押してくださいな。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

拍手もおひとつお願いします。
↓  ↓  ↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


