スポンサーサイト


アクセサリーボード

この前、ブログ友達の
アクセサリー作家のKAYOKOさんへの
手土産として作った
アクサセリーボードをお披露目します。

KAYOKOさんへお土産

アクセサリーはKAYOKOさんの手作り品。
とっても素敵に飾られていて、
ボードを作った本人も作品が映えているなぁと
うっとりしてしまいました。

お店の展示用にもいいですし、
自分のお気に入りのアクセサリーを見せる収納しても
素敵に使えると思います。

衝立てと壁掛の両スタイルを
秋のイベント出品用に作ってみようかなと思ってます。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

多摩くらふとなどのイベント時には、
どんなものを出品して欲しいか
コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

サボっていました(^^;

コメントありがとう♪遅くなりました(^^;スミマセン
☆RIEZOさんへ
 作家さんの作品を展示するように作る場合は、シンプルを
 心掛けています。私の作品は、あくまでも脇役で・・・
 でも、ちょこっと気になる存在で、販売時の会話のネタに
 なるように心掛けています。
 ・・・とかいって、大丈夫かしら???

☆KAYOKOさんへ
 体調崩していたのですね。疲れが出てしまったかしら?
 私は、しばらくサボっていました。子供の行事が多くて・・・
 私のイベントも差し迫ってきたというのに・・・
 これから、がんばります。

☆yuiさんへ
 コメントありがとう。いつも素敵な作品を作っている
 yuiさんにそんな事いわれると、嬉しいです。
 パワーを頂きました(^∀^)

☆あいさんへ
 遊びにきてくれてありがとう♪うれしいです。
 私も見に行かせて頂いていますよ~。
 この前、作家さんのブログであいさんのくまくまっこ
 が紹介されていて、一人では淋しいので頼んで
 兄弟を増やしてもらったと紹介されていました。
 確かに、私も兄弟が欲しくなりました(^^)
  • 2010/09/14(火) 12:01 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

こんばんは☆
アクセサリーボード進化し続けていますね!
素晴らしい~(≧∀≦)ノ
木の風合が自然な感じでとってもナチュラル
本当にオシャレだわ~(ノ´∀`*)ウットリ
アクセサリーも惹き立っていてステキです♪
ディスプレイに木の温もり感ってめっちゃぃい感じ
なんですよね~
わたしのとっても大切なアイテム^^
この間コメント出来ませんでしたがコパくまっコと
教会の木工コラボも(笑)とても可愛かったです(♡´艸`)
* ほっこり*した気持ちになれましたヾ(*^∀^*)
  • 2010/09/12(日) 21:46 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

こんにちは~(*´∀`人)
シンプルで大人な雰囲気の素敵なボードですね~i-175
とっても魅かれます~~~i-178

しばらく

またしても体調を崩してしまって、ブログご無沙汰になってました…
見てない間に、素敵にアップして戴いて、本当にありがとうございます★

ボード、家で、次のイベントを心待ちにしてますよ~!!
  • 2010/09/07(火) 11:17 |
  • KAYOKO |
  • URL
  • [編集]

シンプルながらすごく映えますね!
さすがだなぁ。

着々とケーキシリーズ作ってます。
完成したらお見せしますので!!

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


