スポンサーサイト


久しぶりのフリマ出店♪

久しぶりのブログの更新です(^^;
9月に入ってもまだ暑く、外で木工製作を
する気にはなかなかなれず・・・
困ったものです。
そんな感じなので、
木工の作品の方は進んでおりません。

**************************

今日は、お盆休みにDIYリフォームをした廊下の突き当りの
壁にひと工夫をしたので紹介させて頂きます。

廊下のハシゴ

家が古いので、ビス止めをしてしまっていますが、
普通のお家では、イヤでしょうね(^^;
でも、これなら倒れる事もないし、
殺風景な壁に絵が描かれているみたいな感じで
楽しめます。

**************************

こちらは、窓のかたちをした鏡
『フェイク窓』です。
フェイク窓

板張りをした廊下がチラッと見えて
何だかとってもいい感じになりました。

**************************

今週末は、三連休♪
皆さんお出掛けでしょうか?

三連休という事もあり、各地域でイベントが行われる模様です。

私も、よく参加させて頂いている
「ハルナマルシェ」も19日・20日と開催されます。
ハンドメイド作家さん達が丹誠込めて作った作品が販売されます。

nonnnokoは今回、残念ながらハルナマルシェは
予定が合わず参加しません。

**************************

今回nonnnokoは、
9月20日(月祝)群馬県は新町で行われる
SHINMACHI FESTA 2010 →詳しくはこちら☆☆☆
にお友達と参加します。

【開催日時】9月20日(月・祝日) 午前10時~午後4時 
      ※雨天決行・荒天中止
【開催場所】芝生広場・弁財天公園

県内最大級のフリーマーケットの他、
グルメパークやステージイベント、ふわふわ滑り台など用意されていて
楽しめそうです(^∀^)

**************************

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

多摩くらふとなどのイベント時には、
どんなものを出品して欲しいか
コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

comment

同じですね(^^)

本当に似ていますよね、リズムが(^^)

KAYOKOさんは、仕事も始めて疲れが出始めたんじゃないですか?
私なんか、仕事始めて半年くらいは帰宅してからボーーーッとしてましたよ。リズムは掴むまで大変!無理しないようにしてくださいね。

本当いつか来てくださいね♪
でも、人を呼ぶまでには、まだ長い時間が必要かも・・・(^^; と思うnonnnokoです。
  • 2010/09/19(日) 21:07 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

夏のつかれが

私も、この夏が終わってからまるで体のリズムが変わってしまったように、作品&ブログのスピードが衰えてます。
そういう自分の背景があったので、nonnnokoさんのことも心配ではありながら「同じ感じかな~??」などと楽観視してたりしました。なんというか、リズムが似てますよね★

新作もみたいですけど、素敵なご自宅が拝見出来てとても楽しい!もっともっとおうちのアイディア記事、読みたいなーと思ってます。
いつか遊びにも行けたらいいなあ♪なんて野望も…うしし。
イベントは明日ですよね?また報告記事お待ちしてますね!

大丈夫ですか~!

お久しぶりです(^^;
階段から落ちたなんて大変!大丈夫ですか~ 心配です。
私の方は、相も変わらず忙しく毎日を過ごしています。
木工製作はしていないのですが、手芸の方をコツコツやっておりました。新町のフリマでは、販売してみようかと思っています。
新町のフリマは今年が初開催みたいです。
大きな区画に車出しが出来るのが私にとっては魅力で☆
頑張ってきまーーす。
  • 2010/09/18(土) 11:58 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

よかった

最近ご無沙汰だったので「なにかあったのか?」なんてちょっと心配になりかけていたとこでした。
私は階段から落ち、全身あざだらけで悲惨な状態です。
新町でそんなイベントがあったなんて全然しらなかったです!
夫が休みだったら連れて行ってもらおうと思います♪
  • 2010/09/16(木) 15:53 |
  • RIEZO |
  • URL
  • [編集]

yumiyumiへ

多摩くらふとまでしばらくあるから・・・
なんて思っていたのに、気がつくと1ヶ月をきってしまっていました(* 0 *) そろそろ本腰を入れて作品の点検をしなきゃです。
楽しみにしています。よろしくね(^ワ^)
  • 2010/09/15(水) 22:25 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

久しぶりに覗きにきました

こんにちは。
いつもブログをチェックしています!!!がんばってるね!
来月の多摩クラフト、楽しみにしています。
  • 2010/09/15(水) 19:32 |
  • yumiyumi |
  • URL
  • [編集]

コメントありがとう♪

☆okkoさんへ
 ハルマルもだいぶ定着してきていていい感じですよね。
 新しく出店する作家さんも多くなり、楽しめますよね。
 9月10月は子供の行事などで先約が入っていて、なかなか
 イベントへ出店出来そうにもありません(^^;
 また、どこかのイベントでお会いしましょう♪

☆okariさんへ
 7月のハルマルにお逢いしたのが最後かな?
 しばらく会っていませんね~。
 イベント出店の楽しみは、販売する事とハンドメイド好きな
 お客様と話しをする事なので、次回を楽しみにしています。
  • 2010/09/15(水) 07:46 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです

お久しぶりです(^-^*)/
お元気そうで何よりです

ハルナマルシェは出店されないんですね(>_<)
ちょっと行ってみようかな~と思ってたんですが、残念です
  • 2010/09/14(火) 22:20 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

ハルマルは出店されないのですね。。。
残念。
新町のフリマ、行けたらいいなぁ。
楽しんできてくださいね~♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


