

SHINMACHI FESTA 2010へ出店します

明日は久しぶりのフリーマーケット!
私は、高崎方面であまり参加した事がないので
ちょっと楽しみです

9月20日(月祝)群馬県は新町で行われる
SHINMACHI FESTA 2010 →詳しくはこちら☆☆☆
にお友達と参加します。

【開催日時】9月20日(月・祝日) 午前10時~午後4時 
      ※雨天決行・荒天中止
【開催場所】芝生広場・弁財天公園

県内最大級のフリーマーケットの他、
グルメパークやステージイベント、
ふわふわ滑り台など用意されていて
楽しめそうです(^∀^)

**************************

最近グログを更新していなかったのは、
なかなか木工製作が出来なかった事、
そして、イベントに参加しなかったからなんです。

明日は、nonnnokoさんの木工品と
最近チクチク作り貯めた
キッズエプロンと、ポーチ、シュシュ
そして、新作アニマルシュシュを出品します

最近、ちょっとあまりにもかわいい
動物シュシュにハマってしまって 
女の子のお団子ヘアにお勧めです。

うさぎシュシュ

肌触りも良くて、柔らか生地で仕上げたシュシュ♪
こんなシュシュが頭を飾っていたら可愛いと思いません?
(ダレ?おバカっぽいって思った人は!)
ミミを色違いにしてみたりして、遊んでいます。
どのこが一番可愛いかしら?

トトロシュシュ

ウサギの他にも、パンダやネコ、ネズミ・・・
いろんな動物をシュシュ作りに挑戦中。楽しい♪

・・・・

こんな事をしているので、
木工製作を怠ってしまっています

・・・・

でも、いい事もありました。
手芸などで作品が出来上がると、
『作品を可愛く展示する事は出来ないだろうか?』
と考えるようになります。

フリマなどで販売する時は、
やはり目を引く事って大事だと思うんです。
同じものを作っても、展示方法で違ってくるなぁ~って
思うんです。


なので、シュシュ用の展示物も作ってみました。

オーダーの木工作品作りの練習台です
考えて作るのって、たーーのしいーー(^∀^)♪

     シュシュの樹

想像していた作品より、
何だかちょっと怖い?感じになってしまいましたが
1つ1つを手に取って見る事が出来るので
いいかなと思っています。

**************************

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

多摩くらふとなどのイベント時には、
どんなものを出品して欲しいか
コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


