スポンサーサイト


次回は多摩くらふとフェアです

次回の予定は、ついに多摩くらふと展となりました
何だか最近木工製作からはなれてしまっているので
大丈夫なのか?と心配です。

先日のフリマでは、おじいちゃんの軽トラックに
作品達を積み込み行ってきました。
昨日連れて行った作品だけでも、後ろいっぱいなのに
多摩へはどう連れて行くか・・・課題です。

多摩くらふとで、販売するものも考え中。
来る人はやはり電車が多いいのかな?
あまり大きなものは持ち帰りに邪魔になりそうなので
小さな作品を中心に出店するした方がいいのかなぁ~。
小さな作品かぁ~・・・課題です。

せっかくハンドメイド作家さん達が
集まる場なので、作家さんのイベントのお供に
なるようなそんな作品も作れたらいいな♪
と考えは膨らむばかり。

多摩くらふとのnonnnokoさんのお店に来てくれた
お客さんに誉めてもらえるように
頑張って用意をしたいと思います


***** nonnnokoさんのフリマ日記 *****

先日のフリマでは、おじいちゃんの軽トラックに
作品達を積み込み行ってきました。
この軽トラック普段はおじいちゃんの相棒
畑作業にといつもついていく愛車なんですが、
それをお借りして、行ってきました。
おんぼろ軽トラに荷物をたくさん積んで、
ちょっとオシャレをした、ほんわかした女性が
運転をしていく・・・。
珍しいみたいです
追い越していく車の運転手の視線を感じながら、
軽トラのマニアル車を運転してしまう私
着く早々一人でテントをたててしまう私・・・
何だか自分がイベントの達人になってしまったと
感じる日でした。

comment

頑張ります♪

違和感なく運転してしまっているというよりは、
まだいいのかもしれませんね。・・・何がいいのか?(^^;
10月10日&11日は、私は多摩くらふと、RIEZOさんはmano mano。お互い頑張りましょうね♪
いい報告がでいるように頑張りまーす。
  • 2010/09/23(木) 08:59 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

わかりますw

軽トラとおばちゃんでない女性ってすごく目を引きますよ。
私もこの間若い女の子が運転してるの見て「あっ」と思いましたもん。
まさに達人の風格ですねw

多摩では木工品がたくさん売れるといいですね。
でも、確かにディスプレイ用品は出店してる人によく売れそう!
私もあったら買っちゃうかも。
  • 2010/09/22(水) 20:38 |
  • RIEZO |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


