

多摩くらふとフェア出品予定品

多摩くらふとフェアのブログに
出店者が紹介されています。
私は木工のクラフト戰隊ツクルンジャーグリーン
で紹介されています。  こちら → ☆☆☆

私の他は、どの方も木工のプロって感じの作品ばかりで
恥ずかしくなってしまいます・・・
でも、自分のセンスを信じて、出品して行こうと思います。
よろしくお願いします

**************************

多摩くらふとへ出品する予定の作品を紹介します♪
(ただ、荷物の積み込みの関係で持って行けないものも
              あるかもしれません。ご了承下さい)


    千鶴庭ラダー
     幅29センチ 高さ160センチ
細身型の『ラダー』お部屋に、ガーデニングに・・・
素敵なディスプレイになります。

    縦型ブックシェルフ.
『縦型ブックシェルフ』可愛い表紙の絵本や
お気に入りの雑貨の雑誌など表紙を飾って
本を収納してみませんか?
    
    窓型ミラー
『窓型ミラー』無表情の壁に、窓を取り付けてみませんか?
可愛くなる事間違いなしの作品です。

    ベンチ1
子供に読ませたい本や可愛い雑誌を収納しながら
ベンチとして利用する。
nonnnokoさんおススメ商品です♪

    ラダー風シェルフ2
出店当初から人気のあるラダー風シェルフ
小物雑貨を飾る棚としておススメです。
意外に、トイレの小物置きとしても人気なんです。

ピンク ままごとキッチン450 水色 ままごとキッチン450
女の子なら遊びたい!親ならば遊ばせたい!と思いませんか?
このままごとキッチン、立ち上がりの壁に鏡を付けると
化粧台に変身出来るんです♪女の子のお気に入りのスペースにどうぞ♪
女の子エプロン
               エプロン2

とってもかわいい動物シュシュはいかが? 
女の子のお団子ヘアにお勧めです。

うさぎシュシュ

トトロシュシュ

頭の後ろでピョンピョンはねる動物♪お勧めです

今回は、nonnnokoさんの手芸品『nuunon』として
出品したいと思っています。

**************************

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

多摩くらふとなどのイベント時には、
どんなものを出品して欲しいか
コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ありがとう(^^)

RIEZOさんもmano*mano頑張ってくださいね♪
RIEZOさんの作品見たかったなぁ~。エクレアとかシューとか(;;)たっくさん売れて行く現場を見れなくてとっても残念。
デザコレでは一緒に参加出来そうですね。楽しみにしています。
  • 2010/09/27(月) 22:25 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

がんばってください!

2日間出店ですもんね。
天気がいいといいですね。祈っときます!
動物シュシュはちびっこがしててすごくすごく可愛かったですよ♪
うちの夫もすればいいのにっ
  • 2010/09/27(月) 21:33 |
  • RIEZO |
  • URL
  • [編集]

心強いです。

ありがとう(^ワ^)誰も気に留めてくれなかったらどうしようかと不安になってきたこの頃・・・心強いです。
すっごく楽しみにしていますね(^∀^)/

次男も喜びます♪そうそう、東京新聞のTVCMでそば打ちをしている女性が出てくると、いつも次男はKAYOKOさんを思い出すみたいですよ。次男曰く『似ている』ですって^^
多摩には家族&妹家族で出店します♪よろしくお願いします
  • 2010/09/27(月) 17:07 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

楽しみにしています!

私と夫は10日に行きます!
たぶん、レンタカーしていく予定…
(何を買っても載せられるように★)
作っているところも見れるということで、なんだかわくわくしてます!

都内は、意外とこういうおしゃれな家具が帰るところがほとんど無かったりする…ので、絶対に人気になると思いますよ!
自信をもって、やってきてくださいね♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


