

ディスプレイにどうぞ♪

今日こそは!木工製作を・・・と言い続けて・・・
先週末は長男の運動会、
今週末は次男の運動会その次の日は地区の運動会
なんて、騒ぎをしているものだから
いっこうに製作活動に励めません

やっと作り上げた製作品。

 アクセハシゴ

よく雑貨屋さんやアクセサリーショップで見かける
ディスプレイ品です。
ネックレス掛けはもちろん、
釘を細かく打ってピアスなどを掛けても
いいのではないでしょうか?

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、次男のガールフレンド達に
動物シュシュを着けてモデルをしてもらいました。

 シュシュモデル1

 シュシュモデル2

耳がピンと立っていてくれるので
とっても可愛く着けていられます。

ただ今、ウサギにクマにネコ、パンダ・・・
などが増産されています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

気付けば後、多摩くらふとフェアまで1週間しかありません!!
明日は、子供の運動会が終わったら気合いを入れて用意です

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

多摩くらふとなどのイベント時には、
どんなものを出品して欲しいか
コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

ありがたいです。

ひえーーーっ!
ありがとうです(;;)今日は、ラストスパート!
yumiyumiが応援してくれているだけで嬉しいです。
頑張りまーす。
子供達もいっくん達と遊べる~(^^)/と今から楽しみにしています。
  • 2010/10/03(日) 13:21 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

多摩クラフト

こんにちは。
いよいよ来週、多摩クラフトですね~
近所の友達や学校友達、幼稚園ママ友達とざっと100名には告知しておきました。
みんなカントリー木工に興味有りだって~!
あとは天気が良いことを祈りましょう!
では、作品づくりラストスパート頑張ってね!
  • 2010/10/03(日) 09:14 |
  • yumiyumi |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


