スポンサーサイト


妹にパワーをもらって(^^)/

こんにちは(^∀^)
今日は、子供達の運動会も終わって
久しぶりに木工製作に励みましたよ(^ワ^)!

多摩くらふとフェア出店に際して、
妹夫婦の家にお世話になるのですが、
まわり近所の知り合いやママ友達など大勢の人に
宣伝してくれている事を知り、
俄然やる気が湧いてきました。
ありがたいですね~ 本当に嬉しいです
がんばるぞー エイエイオー

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、nonnnokoさん特製カレンダーの
下地作りをしました。
ここにレースを飾り、ドライフラワーを添えて
2010年10月から2011年12月までの
カレンダーを付けて完成させる予定です。

カレンダースタンド
        縦9センチ×横20センチ

多摩くらふとでは、このカレンダーを製作していたり
Room Plateを作製したりしようと思っています。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、壁に穴をあけないタイプの
キーフックを製作しました。
(新築の家やアパートなどに適しています

キースタンド
     縦36センチ×横30センチ×奥行き9センチ

キースタンドフック

フック部分は、秋を感じるコットンボールを使ってみました。
オレンジ・緑・紫・茶
いろいろな色で作ってみました。
とっても可愛くなったと思います

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、これは壁に打ち付けるタイプのシェルフです。
こちらは、鍵はもちろんアクセサリーを掛けるもの
いいと思います。

キーシェルフ
     縦18センチ×横50センチ×奥行き9センチ

キーシェルフフック

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、同じようなハンドメイドの活動をしている
作家さんの表札やOPENのお知らせなどに
使ってもらえたら嬉しいと思い、
ミニ扉をミニ立看板風に作ってみました。

扉立て看板
         縦18センチ×横15センチ

わかり易いようにフェルトを切り抜いて
貼ってみました。(例えです)
100均で文字プレートを買ってくるも良し
油彩で文字を描くも良し
いかがでしょうか(^^)

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

こんな感じで、着々と用意をしております。
多摩くらふとのnonnnokoの作品が
お客様のお気に入りの一品になってくれることを
祈っています。

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

多摩くらふとなどのイベント時には、
どんなものを出品して欲しいか
コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

楽しみにしています。

KAYOKOさんへ
天気予報は曇り時々雨なんですね(^~^)
でも、なんとかします!テルテル坊主を吊るして晴れてもらうようにしまーす。
ラダーですね。ラダーはお部屋のインテリアにもなるので、結構人気なんですよ♪気に入ってもらえたら嬉しいです。
KAYOKOさんも横浜でのイベント頑張ってくださいね。
応援しています。
  • 2010/10/05(火) 16:25 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お久しぶりです♪みーさん

mano*manoがこの日だとわかっていれば、参加したかったと
思うほどです。メイプルでもよく出店している作家さん達が
たくさん出店しますよ♪
みーさん、是非足を運んでみてください。

デザコレは、みーさんもいらした事のあるセキスイアムズで行われるので、それも楽しいかなと思います。
また、イベントなどであったらお話ししましょうね(^∀^)
  • 2010/10/05(火) 15:51 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

しばらくの間

お邪魔出来なくてごめんなさい…
でも、作品がどんどん増えていって、ブログもたくさんアップされているのを見て、安心すると同時に、当日が楽しみで今からワクワクになってきました★

ラダー調家具が気に入っているので、同日いろいろ見れたらよいな~と思います。
そしてカレンダーも素敵な予感。
(初めてこちらにお邪魔した時に、ちょうどカレンダーの記事があって、いいなあ、素敵だなあと思った記憶が残っています!)
新作類のコットンボールも可愛いですね。
当日は予報を覆して、なんとかお天気が持つことを強く祈ってます!

こんにちは
お久しぶりです

私も仕事や風邪引いたりでバタバタしてイベント行けてませんでした

今月のイベントで会えないのは残念ですが
東京のイベント頑張って下さいね

o(^-^)o
  • 2010/10/05(火) 12:04 |
  • みー |
  • URL
  • [編集]

主婦業もそこそこにアレやコレや慌ただしく動いております。
動いてはいるけれど、進んでるとはいえず・・・

今、どうやって運んで行くかを模索中!(今ごろかい!)
荷物を中心に考えると、人間は行きは電車になるかも!
作品が売れず、帰りも電車!なんて事は避けたいので、
頑張って売ってきます(^∧^;
  • 2010/10/04(月) 21:04 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

うおおお

ミニ看板かわいーーー
お・・・おいくらなんだろう。欲しい。

イベントまでもうすぐになっちゃいましたね。
nonnnokoさんできてますか?
私はできてませんっ(キッパリ)

今度こそディスプレイに少し凝ろうと思ってたのにいつもどうり並べただけになりそうな予感・・・
お互いがんばりましょう♪

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


