スポンサーサイト


用意はいいかな???

出店作品も一段落。
ただ今、値段つけに奮闘中 
いつもいつも、迷ってしまう値段つけ。
Aさんに聞くと、2000円位じゃない?
Bさんに聞くと、2000円じゃ高いよ 
        売れなきゃ仕方がないんだから
Cさんに聞くと、いやいや、これカワイイから
        絶対2000円だったら買うよ
・・・・
みんな、値段が違いすぎる
・・・・
で、結局
自分で決めるしかないんだ!という事に気がつくんです。

私の作っているものは、世界で1つのもの 
デザインやアイデア、試行錯誤や作業工程、
この作品にどれだけ手間が掛かったかで
決めて行きたいと思っています。

明日は仕事が終わったら、早速積み込み作業を開始です。
ワンボックスカーに詰め込めるだけ詰め込んで
いざ!多摩くらふとへ

                  

  開催日:20010年10月10日(日)・11 日(月・祝)
                の2日間 《雨天決行》

  時 間:10日(日)10:00 ~17:00 
      11日(月・祝)10:00 ~16:00

  会 場:多摩中央公園 東京都多摩市落合2-35

多摩くらふと地図

                  

ナチュラルカントリー木工 っぽい飾り中心の家具や雑貨
を中心に作って出店してゆきますのでよろしくお願いします。
女性らしい『あったらいいな』と思える家具雑貨
を作って参加します。

皆さんのお家のワンポイントとして
購入していただければ、嬉しいです
よろしかったら、
10月10日&11日多摩中央公園へお出掛け下さい。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると、とっても喜んじゃいます♪
よかったら、下部のCOMMENTの( )の部分を
クリックして書いてくださいね。



テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

ありがとう(^∀^)

コメントありがとう

☆yuyuさんへ
 まさか多摩くらふとで、群馬出身の作家さんで、私の作品を知っている人に出会えるとは思っていませんでした。ビックリしました。これもご縁ですね。
 私もまた、妹の自宅を拠点に八王子のハンドメイドイベントにでてみたいと思いました。もしかしたら、また、お会い出来たりして・・・ 楽しみにしています。

☆KAYOKOさんへ
 わざわざ多摩まで足を運んできてくれて、本当にありがとう(^^)nonnnokoのお店を見て頂く事が出来て、恥ずかしながらも嬉しかったです。
帰ってから、次男に「そば打ちの人達が来てくれたよ~」って言ったら、長男が「会いたかったなぁ~」と言っておりました。
長いラダーは、2日目の閉店間際にパタパタっと売れて完売致しました。おかげで、何とか車に乗り込むスペースが出来、車で家族揃って帰る事が出来ました。
KAYOKOさんにお会いするまでに、また作りますね~(^∀^)
次回は、本当にキャンプしましょうね~

☆あいさんへ
 風邪ですか?大丈夫ですか?暑くなったり、寒くなったり気候の変化するこの時期、体調には気をつけなくちゃですね。お大事にね。
 多摩くらふとではおあいすることが出来なくて、残念でした。でも、またいつの日にか妹の家を拠点に東京のイベントに出店できたらいいなあと思ってしまったので、いつの日かお会いすることを楽しみにしていますね(^^)/
  • 2010/10/12(火) 19:08 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

nonnnkoさん、こんばんは☆
このイベントの日をとてもとても楽しみにしていたのですが
親子で体調を崩してしまって会いに行けなかったわ~( TДT)ごめんなさ~い!
間近で作品&nonnnkoさんのお会いできるチャンスだったのに残念でなりません( TДT)
また近くでイベントが開催される日がありましたら
今度こそ遊びに行きたいでゃんすぅー!!

nonnnkoさんも体調には気をつけてくださいね^^
今後の活動も応援してます(≧∀≦)ノ

p.sくまっコのコメント嬉しかったです♪ありがとう(*´艸`*)
  • 2010/10/12(火) 18:44 |
  • あい |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした!!

2日間、本当にお疲れ様でした!心配だったお天気もなんとか晴れて何よりでしたねー。
そして、nonnnokoさんのお店を見ることが出来て本当に満足しました。
他の作家さんに引けを取らない、nonnnokoワールドを感じられました。
カレンダーも良い感じで主人も大絶賛。次はラダーを買う気満々になってます。
取りにいきつつ、またお会いできるのを楽しみにしていますね。
息子ちゃんにもよろしくお伝えください、東京新聞のそば打ちペア来たよ!って(笑)

こんばんわ
今日は多摩でお会いできて嬉しかったです。
去年はもっと出展者さんが少なくて本格的すぎて今年は行く気がしてなかったのですが。。
今年は出展者さんの顔ぶれが変わっていてすごく楽しめました。
来年は私も出展したいなぁ~♪
ヾ(*'-'*)お疲れ様です♪
土日のイベントが雨でなくなりがっかりしていたので群馬の方に会えて元気になりました。
ありがとうございます(゜-^*)

楽しみたいとおもいます。

okariさんokkoさん
コメントありがとう(^-^)/
天気悪そうで、とっても残念です。たくさんのお客さんが来てくれたらいいんだけど。
初の県外出店、どんなお客さんが来てくれるか、どんな製作者さんたちと知り合えるか、楽しんできたいとおもいます。
manomano楽しんできてください。…私もいきたかったなぁ~(≧∇≦)
  • 2010/10/09(土) 11:53 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

いよいよですね(^O^)

いよいよ今週末ですね
天気予報はあまり良くなさそうですが、あくまでも「予報」ですからf^_^;
たくさんの人に作品気に入ってもらえて、連れ帰っていただけるといいですね~o(^-^)o
さすがに多摩までは行けないので、日曜日はmano*manoに行って来ます(^O^)/
  • 2010/10/08(金) 12:17 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

もうすぐですね!
お天気がちょっと心配ですが、晴れますように!
値段付け、なかな難しいですよね。
売れなくても寂しいし、安くしすぎても作品への想いがありますしね。
たくさんの出会いがあるといいですね♪
楽しんできてください。^^

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


