スポンサーサイト


ありがとう ~多摩くらふとフェア~

10月10日(日)11日(月)
に出店してきました(^0^)

前日の雨・・・そして、当日の雨予報にもめげず、
ギリギリ晴れ女なnonnnokoさん、
出発時間になったらピタッと雨がやんでくれました。
出店準備中にパラッと降ったものの
その後はみるみる晴れてくれました。ヨカッタ^^

多摩くらふとフェアには、
何と!! 124件ものクラフトマン達が集まっていました。

多摩くらふと配置図
 nonnnokoの場所は奥の端っこ、赤ボールペンのところでした。

多摩くらふとにて4
 11日の写真。天気がよかった~
 入り口からの通路に建ち並ぶテントは
 見ているだけどもウキウキしちゃいましたよ(^^)

多摩くらふとにて3
 雨が止んでくれたので、たくさんの人が足を運んでくれました。
 晴天が続いていたら、もっとたくさんの人が来たかもね。

多摩くらふとにて1
 何度経験しても、未だに素敵に展示しきれないんです・・・

多摩クラフトにて2
 今回も、どうぶつシュシュは子供に大人気!

  どうぶつシュシュ
 たくさん作ったものの
 半分は新しい飼い主さんのところへ行きました。アリガトウ

本当に、いろいろな作家さんが全国から集まってきていて
素敵な作品ばかり!スゴかった~・・・
でも、残念ながら、
私は全然他のブースを見学出来ませんでした。
私のブースから覗き見られる範囲でしたが、
本当に素敵でした。
販売担当が私しかいないものだから・・・本当に残念

でも正直なところ、他の皆さんが
本格的な職人さんみたいな作家さんばかりで
自分が恥ずかしくなってしまうので
見に行かなかったというところもあります(^^;。

本当に素敵なフェアでしたよ~
nonnnokoも自分の腕を上達させる事が出来たなら
また、参加したいと思いました。ガンバルゾー オー!

最後に、今回多摩くらふとフェアにて
『コツコツ♪トントン♪木工雑貨』に
足を止めて頂いた方、ご購入して頂いた方、
本当にどうもありがとうございました。

**************************

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

yuiさんへ

こんばんは(^^)
多摩へ出店してきました。天気がどうなる事やらで心配でしたが、
何とかギリギリに晴れてくれて良かったです。公園内にぎっしりお店が並んでいて見応えがありましたよ!来年、会される時には足を運んでみてください・・・ていうか、yuiさんも出店してみてはいかがでしょう(^^)yuiさんの作品見てみたいなぁ~
  • 2010/10/14(木) 20:26 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした♪

とっても開放感のある素敵な場所での開催なんですね!
青空で気持ちよさそーー
2日間の参加お疲れ様でした!
私は一日でへろへろでしたw
okariさんと色々お話したり後半はお店を見て回ったり楽しかったですよー
  • 2010/10/14(木) 17:48 |
  • りえぞー |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした(*´∀`*)
私も行きたかったぁ~i-181
結局まとまった時間がとれず~~
またどこかのイベントに遊びにいきますねi-175
広々してて素敵なイベントですね~~~~i-175
動物さんシュシュもすごい可愛いi-176
ほんと雨がやんでよかったですね!!i-189

☆okariさんへ
東京は、私の作品なんか知っている人もいなく、新鮮でした。
でも、やはり買うとなると大きいので運べず、最後の最後まで迷っている人もいました。電車でラダーを担いで乗って買える人もいたんです。ありがたい事です。

okariさん、こんな私の作品でも待っていてくれる人がいるって思うだけでも嬉しいです(;;)アリガトウ
mano*manoは楽しかったですか?出店者を見るとメイプルやハルマルに出店なされている方も多く、賑やかだったんだろうなと想像しています。
次回お会いする時に、お話聞かせてくださいね♪楽しみにしています。
  • 2010/10/13(水) 18:22 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

お疲れ様でした

初の都内でのイベント、お疲れ様でした
天気予報が外れてよかったですね(^O^)
群馬もお天気良かったので、mano*manoに行って色々買い込みましたが、木工作品はnonnnokoさんから買うと決めてるので、木工のお店はササッと見るだけにしましたf^_^;
  • 2010/10/12(火) 23:30 |
  • okari |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


