スポンサーサイト


秋はイベント三昧(^∀^)

秋は本当に素敵なイベントが盛りだくさん!
nonnnokoは、ウキウキワクワク♪
冬になると、フリマもイベントも少なくなってしまうので
秋は、イベントに参加したいと張り切っています。

今後の予定は、
           

10月16日(土) ハルナマルシェ
ハルマルは16日・17日の2日間行われます
    開催場所:群馬県榛名湖畔リゾートマンション 
         ダイアパレス隣り(オレンジ色の屋根)
    開催時間:11時~16時まで

※ 榛名湖湖畔で行われるハンドメイドイベントです。
  今年の5月から行われていたハルナマルシェも
  10月でお休みになります。是非遊びにきてね~(^∀^)

   今年度最後だったので参加したかったのですが、
   主人の仕事の都合と家の前の工事の都合で
   私は出店できなくなりました。残念です


     ハルマル10月
    詳しくはこちら→10月ハルナマルシェ出店者紹介

           

10月30日(土) みのり感謝祭
    開催場所:グリーンドーム前橋
    開催時間:10時~17時まで

※ グリーンドーム前橋にて行われるフリーマーケットです。
  約90社が参加する地元群馬の物産直売市と、
  100小間が出店する北関東最大級の屋内フリーマーケット、
  フラダンスの発表会「ハワイアン in ~1000人フラダンス」
   住まいづくりのヒントになる、すみかくらぶ・家づくりフェスタ
  も同時開催します。  入場無料。

    詳しくはこちら→みのり感謝祭

           

11月13日(土) デザコレ 
       デザコレは13日14日の2日間行われます


    開催場所:前橋駅南口前のセキスイハイムアイズ
    開催時間:11時~17時まで

01.gif
    詳しくはこちら→デザイナーズコレクション

※ ものづくりイベント。素敵な作家さんがたくさんの素敵な作品
  を披露&即売。
  ハンドメイドの作品に興味のある方、私の作品に興味のある方
  はいらしてください。よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

10月11月はそれぞれに素敵なイベントが盛りだくさん!
どのイベントが良いか選びきれなかったら、
みんな来ちゃってくださいな(^^)♪待ってまーす。

 ↓ ↓ ↓ ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

KAYOKOさんへ

体調大丈夫ですか?心配です。

ハルナマルシェは、明日の10/17日をもって長い冬休みとなります。今はそうでもないけれど、昔は榛名湖って凍ってスケートが出来るくらい寒かったんですよ。ピクニック気分でのフリマは、今月までになるんです。春になったらピクニックを兼ねていらしてね♪

群馬のみんなも東京の作家さんには負けてないですよ~(^^)
デザコレは女子が喜ぶ作品ばかりなんですよ♪私も初参加!楽しみにしています。
  • 2010/10/16(土) 19:36 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

続々と…

先日は本当にお疲れ様でした!
nonnnokoさんのきれいな写真みて…私、すっかり写真を撮るのも忘れてしまっていた!!と気づく…。
うーんせっかく素敵なイベントだったのに悔やまれるところです。

榛名はこれを最後に、しばらく冬支度にはいるんでしょうか??一度行ってみたかったkれど、来年かもです。デザコレのチラシも拝見して、群馬は素敵な手づくりさんがたくさんいるんだなあ…と実感。次は梯子を購入がてら、群馬の作家さんにお会いできる機会に出かけられたらなあ、と思いました。

欲張りでしょう(^^;

ハルナマルシェは今月で一休みになってしまうし、
みのり祭は去年でてみたかったイベントだったし・・・
って思っていたら、イベント三昧になってしまいました^^;
大丈夫なんでしょうか?わたし・・・

ハルナマルシェは小物系、みのり祭はリサイクルなものからの出店、デザコレはデザイン製の高いもの・・・みたいな感じで振り分けたいと思っています。頑張りまーーす。

そうそうデザコレ、ママ友に宣伝していますよ♪フェイクスイーツはかなり人気ですよ。楽しみにしていますね(^^)
  • 2010/10/14(木) 20:33 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

すごい!!

がんばりますね、nonnnokoさん!!
私もみのり感謝祭出たかったけど無理だーと思って申し込みませんでした。
この間お嫁に行ってくれたものの分を今必死で作ってるところです^^;
作るの遅いもので・・・
デザコレではnonnnokoさん参加の13日にワークショップします!
お時間あったら来てね♪
  • 2010/10/14(木) 17:42 |
  • りえぞー |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


