スポンサーサイト


楽しみ!ときどき、緊張・・・

今日は、11月13日(土)&14日(日) に行われる
デザイナーズコレクションの前打ち合わせに行ってきました。

   デザコレパンフ1
    開催場所:前橋駅南口前のセキスイハイムアイズ
    開催時間:11時~17時まで

01.gif
    詳しくはこちら→デザイナーズコレクション

デザコレは、以前雑貨好きの友人から聞いた事がある
可愛いハンドメイド雑貨がたくさん売られているイベントでして、
そのイベントに、初出店するんです

今日は、出店される作家さんが集まった顔合わせ!
中には、他のイベントで顔見知りとなった作家さんもいましたが、
初めての人も多く緊張しました。

企画主催は アオイロブルー の いゆ さんです。
とってもとってもかわいいものづくりをしている作家さんで
販売されている雑貨を見たら『かわいい~♡』
と言う事間違いなしです。

デザコレパンフ2

その他にも、本当に可愛くて素敵な作家さんの作品が
2日間にわたってみる事が出来ます。
是非是非、お出掛け下さ~い(^∀^)♪
お買い物をする時、ポイントを貯めると良い事が
あるかもしれません。楽しみにしていてください。
ちなみに、nonnnokoは11月13日(土)のみの出店となります。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして今日、13日出店の*ane*moneさんから
以前に依頼していたネズミのじぇりーくん
ついに受け取る事が出来ました。

ジェリーくん

私の作ったねずみのお家の扉の住人です。
このネズミさんは、
デザコレにも出店する*ane*moneのくぅさんが
作ってくれたあみぐるみです。
この子を扉と一緒に飾れば、イメージアップ間違いなしです♪
是非、ご覧になってください

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

それと、デザコレでは、もう1つ楽しみな事があります。
それはFake Sweets LiAiSoN さんの・・・・
デザコレの時にわかると思うので、発見してみてください

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

応援お願いします♪
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると嬉しいです(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:ハンドメイドイベント - ジャンル:趣味・実用

comment

そうなんですよ♪

ハンドメイドなどのイベントに出店する事が多くなると、自然にかわいいものに目がいくんですよね。しっぽがポイントのジェリーくんもオーダーで作ってくれたんです。スゴいですよね~(^0^)

私も群馬にこんなに素敵なイベントがたくさんあったとは、出店するまで知りませんでした。デザコレ!本当に楽しみです。
  • 2010/10/19(火) 06:12 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

打ち合わせ♪

あれ、10月13日は…と、若干ボケ気味で読んでしまいましたが、そうか、11月ですもんね…。すいません。
1か月前に打ち合わせがあるって、なんだか気合★頑張ってください。
我が家ではチラシをうっとりと眺めました。女の子らしい小物がいっぱい。うちの近所でも、こういうイベントやったら良いのになあ。
おうちの住人も見つかって、ますますnonnnokoさんちのインテリアもかわいくなりますね!

心残りのハルマル(;;)

日曜日のハルマル!いかがでしたか?
最後という事もあり、私も参加したかった~
土曜日に参加しようと思っていたんですが、主人に仕事が入ってしまい、子供連れての出店は湖近くという事もあり目が離せないなぁ~という思いと、道路工事の関係で断念してしまいました。残念!

打ち合わせは、会った事のない作家さん達が沢山いました。見るのも楽しみです。打ち合わせでは、クオリティーの高さを求められてるって感じがして、身が引き締まりました。頑張らねば!です。
当日、楽しみにしていますね~(^∀^)
  • 2010/10/18(月) 07:03 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

打ち合わせ、お疲れ様でした^^

いかがでしたか?

私たちはいつも土曜にハルマル出展していたので
最後は日曜にどうしても出展したく打ち合わせを断念いたしましたが参加できなくて残念でした・・・

当日、nonnnokoにあえるの楽しみにしています♪
  • 2010/10/17(日) 23:11 |
  • ねぎねぎ |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


