

*テンプレートの変更*

今日は久しぶりにブログのテンプレートを変更してみました。
ちょっとイメチェンです
本当に久しぶりの変更なので、自分でも見慣れません。
3カラムから2カラムへの変更なので、バランスも変わってしまい
変なところもありますが、テンプレートがかわいいので許してください。

前のは、良かったのですが、
「コメントが出来ないよ」と言う友達が沢山いて
原因が分からず・・・なので、気分転換も兼ねて
変更してみました。

コメントできなかった方も、もしかして出来るかもしれません。
良かったら、試してみてください(^∀^)

下部の comment という箇所をクリックして書いてね。

comment

是非来てください。

mamiさんへ
私も初出店なので楽しみなんです。私がお客さんになっちゃいそうなくらい、素敵な作家さんが集まります。いらしてくださいね♪
  • 2010/10/22(金) 16:15 |
  • nonnnoko |
  • URL
  • [編集]

No title

デザコレ楽しみにしています。行きますね~
  • 2010/10/21(木) 12:27 |
  • mami |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


