スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みのり感謝祭に感謝!

昨日は、台風来たのでしょうか?

私は、主人の仕事の都合でフリマ会場に
7時半頃到着し、19頃帰宅するという一日を過ごしたせいか
まったく台風の存在に気がつく事なく過ごしてしまいました。

昨日のみのり感謝祭というお祭りは
群馬の名産物が一同に販売されていたり、
フラダンスを踊る人達&観客が沢山いて
それは、すごい人出で。
台風が来ている事なんてちっとも感じる事は出来ませんでした。

群馬の名産品では、昔からおなじみのおぎのやのかまめし~
ちまたで人気のチーズケーキファームやら、
たくさんのお店が出ていましたよ。
一人でお店番の私には辛い、美味しい匂いがしていました。

会場の上段では、フラダンス愛好会の発表があり
次から次へとフラダンスをするチームが出てくる出てくる。
すごいんですね。フラダンスの人気!
小学生の女の子から、ご年配のご婦人まで
楽しそうに、優雅に踊っていました。
会場にBGMのように流れてくるハワイアンの曲で
ハワイアンリゾートにいるかのようにさせていただきました。

そうそう、自分のお店の方はというと
台風だから大きな荷物は買わないだろうと考え、
布小物+扉シリーズ+リサイクルの子供服を
持っていき販売しました。

どうぶつシュシュはおかげさまで大人気!
好調な売れ行きでした。
ここでは、幼児エプロンも人気で
保育園の縁日用に作ったエプロンが
ほぼ完売というかたちとなりました。

お買い求め頂き、ありがとうございました。
感謝感謝です。

次回は、ついにデザイナーズコレクションです。
他の作家さんに笑われないように
ちゃんとした作品を持っていきたいと思います。

*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

11月13日(土)&14日(日) デザコレ 
       nonnnokoは、13日のみの参加です

  デザコレパンフ1


    開催場所:前橋駅南口前のセキスイハイムアイズ
    開催時間:11時~17時まで

01.gif
    詳しくはこちら→デザイナーズコレクション

※ ものづくりイベント。素敵な作家さんがたくさんの素敵な作品
  を披露&即売。
  ハンドメイドの作品に興味のある方、私の作品に興味のある方
  はいらしてください。よろしくお願いします

*+*+*+*+*+*+*+*++*+*+*+*+*+*+*

可愛いと言ってもらえる作品を沢山持っていきたいです。
 ↓ ↓ ↓ ポチッとクリックお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ


コメント頂けると嬉しいです
(●^∀^●)待ってまーす。

comment

RIEZOさんへ

姪っ子さんが、どうぶつシュシュ気に入ってくれたら嬉しいです。お買い上げありがとうございました。
私も用意したいという気持ちだけが先走ってしまい、何だか逆にモタモタしています。デザイナーズなんてついちゃうもんだから、余計緊張しちゃいます。間に合うか??わたし。

KAYOKOさんへ

情報収集ってほどではないのですが、イベントに集まる作家さん達と仲良しになり、そこで情報交換をするって感じなんです。そうすると、どこのイベントが人出があったとか、駐車場が大変だよとか、いろいろ生の声が聞こえてくるんですよ。まぁ、これは、群馬みたいな田舎だから出来る情報収集なのかしら?
地元への帰省との事、地元の名産を堪能して、美味しい空気を吸って、ゆっくりと楽しんできてくださいね(^0^)またブログにての報告を楽しみにしています。

お疲れ様でした♪

ほんと混んでましたよね~!
nonnnokoさんお疲れ様でした♪
動物シュシュ買わせていただいてありがとうございます!お正月に姪っ子に渡します。

気がつくとデザコレまで2週間切っていて・・・
そんでもってまだ新しいものは一個も出来ていない状態でして。。。
少なくとも今週中にはモチーフ出来てないとどーにもならないぞ、と。

顔が青くなってきましたw
  • 2010/11/01(月) 17:20 |
  • りえぞー |
  • URL
  • [編集]

実りの秋♪

みのり感謝祭って、ハロウィン(≒収穫祭)のこの週末に良くあったお祭りですね。
なんだか、nonnnokoさんのブログを読んでいると、地元ならではのフェスティバルがたくさんあって、うらやましいな~と思います。東京でも色々、秋のお祭りはあるのかもしれませんが、いまいち広すぎで情報を上手く拾えない私がいます。

動物シュシュは、子供たちに大人気だったのでしょうね!デザコレの日は夫婦で地元に帰省する予定で、ちょっと訪問出来ないのですが、遠い空に向かって成功をお祈りしています★

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。