スポンサーサイト


喜んでもらえると嬉しいな。

今日は、28日のメイプルファームでのフリマに向けて
販売作品の確認をしました。
ラダー風シェルフと花置き用のイス、
キーボックス、キーフック付きシェルフ、
アクセサリーボード、ウインドウ型ミラー・・・
沢山ありそうで、ないような・・・
フリマに参加するからには、
お客様が選べるくらいないと・・・(商人の子なもんでjumee��peace2
明日も引き続き製作かしら�菑�����V���[�Y��1

今日は、他に2010年のカレンダーも作ってみました。
メイプルファームのフリマにて
1500円以上買って頂いた方、先着10名様に
プレゼントしようと思い作ってみました。
(写真は、主人作のチビイスに置いてあるカレンダーです。)
ラダー風シェルフに置いてもかわいいですよ。
喜んでもらえたら嬉しいです。

2010カレンダー

フリマに来てみたいというかたは
ポチッと一押し応援お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村

拍手も一押し!励みになります。
 ↓ ↓ ↓

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

早速!

こんばんは!

早速遊びに来ちゃいましたv-238v-221

前橋のメイプルファームの場所もチェックしたよん!

行けたら、お邪魔しに行っちゃいますv-237

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


