スポンサーサイト


カウンター10000記念

訪問者のカウンターがあと少しで10000になりそうです。
    最近見てくれる人が30人近くいるので
      2~3日中にはなりそうです。

     そこで、10000人目記念として
  私もプチプレゼントでもしてしまおうかな
      なんて思ってしまいました。

   右のマトリョーシュカのカウンターが
     10000となっていた人は
お手数でも下部のcommentにて申告をお願いします。

comment

やっぱり・・・

プレゼントをなんて言って誰も申告してこなかったら、ちょっと恥ずかしいな(^^;
なんて思っていたら・・・ビンゴでした。
でも、KAYOKOさんのコメントに嬉しくなりました。ありがとう♪

RIEZOさんのフェイクスイーツ!天下一品ですよ。今度お会いできる時に、このコメントのお礼にフェイクスイーツを購入して、プレゼントしますね。ホント!ヨダレもんなんですよ。

おしい…

微妙に、14人分過ぎてしまいました…。
残念無念。でも、たくさんの訪問、おめでとうございます。
これからも、ますますの発展をお祈りしていますね。

いよいよデザコレも近づいてきてますね。
なんか今日はいきなり寒かったり、と思ったら昼ごろから温かな風が吹いたりといまいち気候が安定しないけど、良い秋の日になることを祈っています。

フェイクスイーツ講習会は、私も興味あるなあ…

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


