スポンサーサイト


がんばろうっと!

風邪を引きました

主人が先月の終わり頃、コンコンし始め寝込んでいて、
移らないようにと思っていたものの・・・
休んでいるパパに遊んでもらいたくて、子供達が病人の部屋に
押し入り・・・結局子供達に風邪が移り、
ついに子供達を看病していた私にやって参りました。

ひどくはないのですが、咳がコンコンと出ます。
鼻水がタラッと垂れてきてしまいます。

デザコレまで後一週間なのに・・・

寝込むほどではないので、作業はちょこっと進めております。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

今日は、最近ちょこちょこと売れ行きを延ばしている
『ねずみのお家のドア』を大量に作り始めました。

扉作製中!

これから、どんな感じに窓をくり抜こうか思案中!
そんな大量には出ない作品なんですが、
気付いたら手元になくなっていました。
デザコレに出品予定なので、頑張って仕上げまーす。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、今日はコタツにあたりながら、
新作シュシュを仕上げました。
こんなんいいんじゃない?と思い立ち作ったのがこれ・・・

    シュシュダルマ

可愛くできる予定だったのだけど・・・
名前は『シュシュ雪だるま・・・シュシュダルマ』です
うーーん顔が、やけにシュールです。
何がわるいんだろう??? まゆげ? 目の大きさ?
売れ残り確実ですね。

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そうそう、カウンター10000人記念に、
なんて格好付けてしまいましたが、
名乗りを上げてくれる人はおりませんでした。
何だかすごく恥ずかしくなってしまいました

10000人目の人には、ねずみのお家のドアか、Welcomeボードを
なんて思っていたのですが・・・
また次回、15000人目の人に繰り越ししましょうか!
お騒がせしました

*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

頑張ってるので、応援お願いします
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド作家へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 木工へ

コメント頂けると嬉しいです(●^∀^●)待ってまーす。

テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

comment

うれしいです(^^)

ぷぅちゃんさん、ありがとう(^^)そう言ってもらえると嬉しいです。たまたま覗きにきた人が、10000だったのかもしれない・・と思い、15000の時もめげずにやってみようという気持ちになりました。
ハルナマルシェで出会っているのですね♪私の作品を知った上で応援してくれるなんて、とっても嬉しいです(^0^)/。この気持ちをパワーに変えて、デザコレも頑張ろうと思います。ぷぅちゃんも良かったら、遊びに来て下さい。

No title

以前ハルナマルシェでnonnnkoさんの作品購入させて頂きました。

カウンター狙っていたのに、気づいた時には超えていてしまっていたのでがっかりしてたんです。
誰も名乗りを上げなかったなんて、きっと私みたいな人はいるんじゃないでしょうか?

こんなステキな作品をプレゼントしてくれるなんて、次回は絶対逃さないようにしたいな!!

これからもかわいい作品作っていってくださいね。
  • 2010/11/09(火) 09:13 |
  • ぶぅちゃん |
  • URL
  • [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

* お願い *

作品の著作権は放棄しておりません。コピー、模倣、販売などはご遠慮下さい。一生懸命考えて、愛情込めて作った作品達です。ご理解下さい。


